« 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ | トップページ | ウィスキーを飲みながら・・・・・・至福の時♪ »

オストメイト事情・・・・静かな日常・・・・・・

3連休の最後の日だね。

お天気は晴れ。

 

でもね~我が家は、連休は関係なし、毎日が日曜日みたいな私と、週3日アルバイトの夫。

予定は何にもなし!

 

ちょっと出かけても(例えばスーパーなど)、トイレばっかり気にする夫。

オストメイトが整ったところばかりじゃないし、ストーマは自然に溜まっていくし、何故かちっとも落ち着かないのね。

時には勝手にオナラも・・・・・・結構匂うのよ。

 

ボウリングと仕事以外に体力を使わない夫は、用事の無い日はごろんとなって、テレビを見たり、音楽を聞いたり、寝たりして過ごす。

なんかね~~~私の手持ちぶたさな事!

出不精がますます進んで、ほとんど引きこもり状態よ。

 

 

Img_0473

この里芋は、母のところへ行ったとき、地元産を買ってきました。

いんげんは、夫が友達に山ほどもらってきたものを冷凍してあります。

煮物が美味しい季節だね~~。

もちろん、ビールのつまみに、おかずにぴったしです。

 

盛り上がりも無くて、今日の記事は・・・・・・                                        

静かな日常の1ページ・・・・ですね。

幸せな日だと言うことかしら?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ | トップページ | ウィスキーを飲みながら・・・・・・至福の時♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだわ^ ^

投稿: うふふ | 2015年10月12日 (月) 11時38分

うちの夫は自前の物だけど出掛けても女の私よりも先に

トイレ、そしてなかなか出て来ない。周りを観察するに

トイレの前で奥さんを待っている男性はいるけどダンナ

さんを待っている女性はいない。(待っていられなくて

買い物かも) もう出てくるだろう、もう出てだろうと

待っている時のイライラともちょっと違うミジメーな何

とも言えない気持ち。その気持ちでのお買い物は楽しさ

が半減します。ぐちゃぐちゃ言ってるけど何時もは生き

ていてくれるだけで有り難う! って思ってますよ !!

もう何だかね。ごめんなさい愚痴でした。


投稿: チングルマ | 2015年10月12日 (月) 12時37分

うふふさんへ

おいしそうに見える?

嬉しいです、田舎料理ですけど・・・・happy01

投稿: ちるみ | 2015年10月12日 (月) 20時03分

チングルマさんへ

ハハ・・・たまには、いいじゃないですかhappy01

我が家もね、夫は出かけるとトイレです。
自前の時もそうでしたよ。
私は、チングルマさんと一緒、何時も待つ人です。
ただ、トイレのそばにはいない。
近くのお店で、出てくるのを待っています。

またぁ~~~言いたくなりますね。

私もね、ニクタレ口は叩くけど、やっぱ生きててほしいと思ってる、同じね。

投稿: ちるみ | 2015年10月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ | トップページ | ウィスキーを飲みながら・・・・・・至福の時♪ »