« 得した時は喜びましょう♪ | トップページ | おはようございます! »

またも・・・・・・私 切れました(-_-メ)

昨日朝、出て行ったそうです・・・・・

 

あ~~~でも、何も変わりません!

20日間、婿を信用して待ったけれど、廃車はそのまま、部屋の道具もそのまま。

多分、自分だけわずかな荷物を持って、転居先にいったのでしょう。

それでは、出て行ったことになりません。

それは、ただのお泊りじゃないですか!

 

20日間の間に、何度も救急車で運ばれて、その都度の検査で、引っ越しに使う費用がなくなったんだと・・・・・・。

夫は、また嘘をつかれた。

あいつの言うことは、すべて嘘なんだ。

さんざん、嘘をつかれて、まだ分からないのか!

       

何度救急車で運ばれても、検査をしても、病名などありませんよ。

私が思うに、胃が少し悪いのと、アル中。

先生が下した病名は、『心因性・・・・』

義母に言われて、娘は精神病院へ連れていったそうな・・・・。

車に乗ってる時、発作を起こして事故でも起こしたら大変だからね、と。

 

婿は、どうしようもない甘ちゃんで、今の状況を乗り越えられそうにないんです。

それで、たくさんの病気を心の中に作り、暗示して、症状を起こしていた。

 

でもね、私の思いは少しも変わりません。

4か月の猶予を与えた、20日間言うがままに待ってあげた、その上の今ですからね。

私は、婿にさんざん嘘をつかれ愚弄されました。

もう、お人よしのお義母さんは、卒業します。

本当に精神病院行きになろうが、許すことはないと思います。

 

 

今日、セカンドハウスに行きます!

乗り込みます!train

 

 

Img_0540


                                             

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 得した時は喜びましょう♪ | トップページ | おはようございます! »

日々」カテゴリの記事

コメント

・・・・・引導を渡して来て下さい。
ちるみさん、ご自愛下さい。

・・・・・・・・・・ばかは一日にして成らず !

投稿: あんぱん父さん | 2015年10月22日 (木) 09時36分

なかなかの相手ですね
怒りをパワーにして
冷静に且つ
きっちりと解決の道筋をつけることが
出来ますように応援しています

投稿: 犀川 | 2015年10月22日 (木) 10時03分

ちるみさん、うんざりしますよね。
直接対峙しても無理ですね、お話になりませんよ、こんな輩。
対峙する前に、動けるだけ動き、固めてから、いざ出陣です。同じ事を繰り返しても、ちるみさんのストレスになるだけです。まともなお話は通用しない婿らしい。何事もお勉強よね^ ^何歳になってもお勉強^ ^ 動いて下さい。裁判所で済めば、良し!無料相談所案内されたら良し!また、役所の何らか困り事相談部所。動いて下さいませ。ストレスきつすぎますからね。手ぶらの直接対決!は、しないで良し^ ^頑張れちるみさん^ ^

投稿: うふふ | 2015年10月22日 (木) 10時56分

今回は、野次馬と思われてもコメントせずには居られない。
よく婿出ていきましたね!
私物があると、それを口実に出入りします、法律家に入ってもらい、すべての私物を敷地から出しましょう(他へ移す・処分・実家へ送る、等)、精神病の病名が付く前に。素人には無理です法律家にお願いするべきです!一番気になるのはお孫さんの事です(今は子供でも成人してからの気持ちが心配です)コメント書いていて泣けてきました

投稿: 猫好き | 2015年10月22日 (木) 12時50分

婿さんに散々嘘をつかれて愚弄されて、ご主人が言われるように私は予想はついていましたが、悲しくなってきました。
猫好きさんが言われるよう強硬手段に出てもいいと思います。


投稿: わんこ | 2015年10月22日 (木) 13時14分

思っていたとうりといえばそのとうりなんですが、自分自身で蒔いた心因性の病気を理由にはして欲しくないですね。

娘さんのご飯にも毒が入っているからと言って食べもせず罵る言葉を浴びせるだけ浴びせて。自業自得です。

甘い考えは捨ててこの際離婚してもらえるように持っていかなくては。

親バカなんかじゃありません。
娘婿のせいでちるみさんたちにまで迷惑かかるなんてもう限界ですよね!

投稿: ねえやん | 2015年10月22日 (木) 18時33分

婿殿の痕跡がなくなるまで心を鬼にして
頑張ってください。

家賃一か月六万とすると
六万×12か月×10年(?)=720万?
あ~あ 勿体ない。。。
婿殿の家賃を半分としても360万請求したいくらいですね。。。

投稿: チャッピー | 2015年10月23日 (金) 07時10分

おはようございます
ずっと読んでいますと お婿さん
パーソナリティ障害(人格障害)のような気がしました。
一度心療内科を受診されたら如何ですか?

投稿: nagako | 2015年10月24日 (土) 08時51分

あんぱん父さんへ

引導を渡す、したかったけど、あいつは面の皮が厚い。

でも、一歩ずつ・・・・頑張ります!

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 15時58分

犀川さんへ

ありがとう!

冷静には、ちと難しいけど、解決に向かって闘います。
大体、彼に言い分何てあるのか・・・・

私たちを、バカにしてるとしか思えません。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 16時00分

うふふさんへ

そうね、次は相談に行くことになると思います。
今回は、婿自身が出ただけで、何にも解決してないもんね。
このままでは終わりません。

次回は、私との話ではなく、法律に任せることになると思います。
そうはなりたくなかったけど、もう仕方がありません。
たぶん、何も解決されないでしょうから・・・ね。
あいつは、約束の意味を知らないみたいです。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 16時30分

猫好きさんへ

婿は、自律神経失調症らしいです。
発作を起こすと、呼吸困難になるんですって。
でも、そんなことは、私の知ったことではありません。

孫は、いづれ父親と暮らす道を選ぶと、そんなことを言っていました。
私は、そこまで口を挟む気持ちはないし、それでもいいと思っています。
私にも、相談してきましたしね・・・。
ただ、私は婿と縁を切りたい。
あいつと関わっていると、すべて取られてしまいそうです。

心配かけてごめんね、そして、ありがとう。


投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 16時41分

わんこさんへ

今回は、口約束じゃなく書面で印をもらってきました。
これがあれば、いくらかは戦いやすくなります。

次は、強硬手段ですよ。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 16時43分

ねえやんさんへ

私も自業自得だって思うんですよ。
心の病気も自分で招いたもの、こちらに責任など無いです。
でもね、自分は悪くないと思い込んでる輩、気づかせるのは大変です。

私たちは、老後のことも考え、そのように貯蓄して生活をしてきましたけど・・・・・
かなりの被害をこうむっています。
何とかしてほしいですね。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時40分

チャッピーさんへ

彼はね、当たり前のことと思っていますよ。
感謝の気持ちもありません。
我が家は、少し面倒を見すぎました。
反省しています。

それにしても、その家賃にプラス借金額・・・すごい金額ですね。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時42分

nagakoさんへ

病院へ行きましたよ。
そもそも、病気が心因性ですから・・・。

人格障害もあるかも。
妙にしつっこい、クドイ男ですからね。
でもね、頭がおかしいからと病院へは、連れて行けません。
怒っちゃうよ(笑)

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得した時は喜びましょう♪ | トップページ | おはようございます! »