« 私を騙したのか、、、、、 | トップページ | 母と語らいました・・・これからのこと »

今は母と、、、、あいつのことは明日に


私、ただいま母のもとにいます。
ここで、こんな時にセカンドハウスのことで、頭を悩ますことになるとは思ってもいなかったな。

夕べも全く寝られず、今も目がショボショボ。

止めた、止めた。
明日まで保留よ。
向こうのことは、明日、帰ってから考えます。

今は、母と会話しなくちゃ、、、、、。
今もね、ぞうきんがけしてるのよ。
私、洗濯してもらって、朝ごはん作ってもらって、お手伝い何もしていません。
完全娘~~~~可愛い?娘をやっています。


コメント、いっぱいありがとう♪
明日、帰ってからお返事させてくださいね。
いろんなご意見、ふむふむ、、、納得して読ませていただきました。


ありがとうm(__)m

|

« 私を騙したのか、、、、、 | トップページ | 母と語らいました・・・これからのこと »

日々」カテゴリの記事