« さて、すべて片付くか・・・・・疑問? | トップページ | またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) »

得した時は喜びましょう♪

我が家の扶養家族の食事を、近くのドラッグストアーでお買い物。

わりと種類が多いので、選べるんですよ。

何時も一週間分買うのですが・・・・・

今回は、急遽留守にするかもしれないので、10日分ね。

 

レジでお支払いをしてる時に、従業員がそっと言いました。

「おつとめ品がありますよ。」

そう言って、レジの裏側にあったカゴを押し出してくれました。

お~~~安い!

 

Img_0585

                                                 


一月分、買ってきました。

モンプチが半額、この頃のきたろうのお気に入り。

夕食に、カルカンとモンプチを交互にやっています。

これだけじゃ足らないから、ガリガリもね。

 

何でもない事かもしれないけど、ちょっとお得した気分。

嬉しい時は、私も口数が増えます。

夫は、「賞味期限切れだろう。」って。

「違うよ~~2016・6だよ~~」

 

得した時は、素直に喜べよ!!!

 ・・・・心の声だよんbleah

 

 

 

Img_0544


ご近所の花をパチっ!

 

 

 





 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« さて、すべて片付くか・・・・・疑問? | トップページ | またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
我が家のハナちゃんはカルカンのアジが大好きでした。
棚に置いてあったアジ味を買い占めるようにして買ってました。猫ってグルメだから餌にも気を使いました。
お気に入りの餌が安くなっていて良かったですね。

投稿: nagako | 2015年10月21日 (水) 13時17分

こんばんは。

私もお安い物は大好きです。
女の人は皆んな好きですよ(^^)
凄く得した気分になりますね(笑)

うちのまろとせんはね、固形の餌をネットでまとめ買いをしてるみたいです。
薬を飲ませる時はカツオの煉状の物を舐めさせてるみたいです。
まろもせんも好きみたいで、袋を見ただけで夢中になります。

今日はきたろう君良かったね♪( ´▽`)

投稿: かのこ | 2015年10月21日 (水) 21時10分

ちるみさん
こんばんは。
安いですねぇ~ 買いに行きたい。
こちらはカルカン58円です。
なんと!我が家は最近子猫3びきいるのですよ。
baba犬1匹とで大変です。
少しづつブログに登場させますcat
犬猫ブログになりそうです。

投稿: amiami | 2015年10月21日 (水) 21時42分

ちるみ さん

こんばんは
(=^・^=) きたろう さんも 腹八分 ♪

投稿: しろ | 2015年10月21日 (水) 22時28分

nagokoさんへ

きたろうは、何でも食べます。
飽きないように、時々替えてあげるの。

ハナちゃんは、グルメだったんですか?
アジが好きだったのね、今、あるかなぁ~。
アジって、見たことないような・・・。
私ね、鶏肉も買ってきますよ。

何でも食べる仔のほうが、飼いやすい。
買いに行ったとき、無いと探し回らなくちゃならないもん。。。
猫の世話もたいへんです。

投稿: ちるみ | 2015年10月22日 (木) 08時58分

かのこさんへ

ちょっとのことだけど、嬉しいね~~~。
だから、そこにある分みんな漁っちゃった!

まろくんとせんちゃんは、ネットで買ってるんですか?
配達してもらえますもんね、結構重たいし・・・。
きっと、我が家のきたろうより、高級な物たべてるんだろうな~。

きたろうも、ペットフードの袋、重たいのに引きずったりするんですよ。
分かるんですねぇ~。

投稿: ちるみ | 2015年10月22日 (木) 09時04分

amiamiさんへ

カルカンが、常時58円?
こっちは、65円・63円・98円、様々です。
高いところでは、買いません。
毎日のことですもんね。

子猫ちゃんが3匹って、増えたね~。
ババ犬、面倒見てる・・・
一緒に寝てる写真見ました。
可愛いわ。

猫ブログ、いいねhappy02

投稿: ちるみ | 2015年10月22日 (木) 09時08分

しろさんへ

きたろう君、重たいよ~~。

デブ猫!
あんさんに言われることは、おまへんわな~。

そんな目で、私をみるのよ。

投稿: ちるみ | 2015年10月22日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、すべて片付くか・・・・・疑問? | トップページ | またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) »