« オストメイト事情・・・・静かな日常・・・・・・ | トップページ | 爪☆つめ☆爪のこと »

ウィスキーを飲みながら・・・・・・至福の時♪

夫がボウリングに行きました。

いる間は、ブログ書くのもね気が散って・・・・・・。

いきなり、FBアップするから、なんていう時もあるしさ。

PCは、仲間っこで使っています。

 

 

Img_0484_2

秋の夜長は、ウィスキーを飲んでいます。

ニッカ系、ブラックのいろいろとか余市とか、竹鶴とか・・・・・

夫は、ロックでシングル一杯くらい。

私は、ソーダ割で3杯くらい。

 

Img_0481_2


採血肝臓の値は、夫はほとんどL状態、私は真ん中あたり。

ともに、アルコールの影響はありません、

 

ハイボールを飲みながら、PCをいじってる時間、好きですね~~。

ナンプレもはかどるし、ブログサーフィンも楽しい。

毎夜、日課のように右手はマウス、左手はきたろうをゴチョゴチョしています。

至極、まheartheartheartく  (bleah

 

 

Img_0520


きたろう君も満足だよね~~~heart04

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« オストメイト事情・・・・静かな日常・・・・・・ | トップページ | 爪☆つめ☆爪のこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いつも思うけどちるみさんってすごく賢い人と思います。
私はこの年になっても賢くなれずいつも自己嫌悪に陥っています。

今日のブログと関係ない内容ですが
飾りっ気のないちるみさんのブログにいつも勉強させてもらっています。

投稿: チャッピー | 2015年10月13日 (火) 18時38分

ちるみ さん

こんばんは
ほろ酔いかげん、幸せですね、
きたろう さんも察してることでしょう♪

投稿: しろ | 2015年10月13日 (火) 21時06分

お酒片手に ~。

呑めない私の憧れの情景です ~。

ちるみさん カッコいい !

さらに熱燗お猪口でさしつさされつなんてこれからの季

節もう夢の世界ですね。ノンアルでは雰囲気は出ても酔

えません。やっぱり私、大分損してます。

投稿: チングルマ | 2015年10月13日 (火) 21時43分

ボーリングは仲良くご一緒ではないのでしょうか。

FBアップって~なんでしょうか~

ウィスキーは氷を入れて水割りが大好きですが、夫がいませんので一人では飲む気がいたしません~
オールドパーが生が抜けていますね、きっと~

呑み助って、お仲間が欲しいんですよね~

投稿: あきこさん | 2015年10月13日 (火) 23時13分

ちるみさん、こんばんは!

秋の夜長にウイスキーか〜素敵なグラスを片手に何かカッコ良いなあ〜!

実は私も若かりし頃、アルコール弱いんだけどウイスキーだけは少しくらいなら飲めたのよね。

コンパとか流行った時代で無理してカッコ付けて飲んだけど弱いから直ぐ赤くなっちゃうのよね。

まだ夫と出逢う前で友達と新宿や池袋に良く出掛けてましたね・・懐かしいなあ私の青春でした〜(笑)

でも結婚してからは一滴も飲んでませんよ・・夫はビール党でウイスキーは飲まないしね。

まあ、きたろう君の傍で楽しいウイスキーライフを満喫してね。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年10月15日 (木) 01時21分

チャッピーさんへ

何をおっしゃいますやら・・・・
私のブログも、書きたいことを書いてるだけ。
性格は、すごい我儘ですよ。

私のブログの良いところは、正直なところだけです。
それだけなのに、ほめ過ぎですよ!

ただ、とっても嬉しい♪

投稿: ちるみ | 2015年10月15日 (木) 10時25分

しろさんへ

ほろ酔い・・・・ならいいんだけど、私はあまり酔いません。
強いのかしらねぇ~。

ただ、こういうゆったりとした時間が好き。

きたろうも、好きだと思います(?)

投稿: ちるみ | 2015年10月15日 (木) 10時27分

チングルマさんへ」

恰好ね~~~~笑っちゃう!
そんな上品な格好でもなく、足を延ばして楽々でね。

お酒は、全般飲みます。
昔は、名古屋駅の高層のビルで、夜景を見ながらカクテル飲んでたのよ。
ホテルのラウンジでもね。

相手は何時も幸子、気が合う人ですよね、今も、仲良しです。

投稿: ちるみ | 2015年10月15日 (木) 17時37分

あきこさんへ

一緒に、ボウリング?
やりませんね、私の腕は2キロ以上の物はむりなんですよ。
浮腫みますから・・・。
FBは、フェイスブックのことです。

あきこさんも飲めるんですね。
そうね~一人で飲むのも嫌じゃないけど、友達がいたら楽しいわね。

でもね、もう飲みに行くなんて面倒になっちゃいました。
夜は、家で・・・・ね。

投稿: ちるみ | 2015年10月15日 (木) 17時42分

ホワイトタイガーさんへ

素敵なグラス?
素敵なグラスは、全部割っちゃった~~これ100均。

ホワイトタイガーさんも、飲めてた時期あるんですね。
それもウィスキー、私は、若いころウィスキーは飲めませんでした。
そして、弱い~~飲んだ朝は、ヘロヘロでした。
それなのに、今は平気。
格好つけて飲んでるかもね。

飲むと、ブログが書けるんですよ。
会話してる気分になっちゃってね、今も~~いい気分で、このコメント書いてます。

投稿: ちるみ | 2015年10月15日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オストメイト事情・・・・静かな日常・・・・・・ | トップページ | 爪☆つめ☆爪のこと »