« またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) | トップページ | 夫の病院の日&明日から話します・・・・ »

おはようございます!

おはようございます!

昨日、こちらに来て呆れはてました。持って出たのは、衣類だけ。

それでは、20日の延長は、何だったのでしょう何もかも置いてあって以前のまま。

時々持ちに来るって、孫に言ったそう。

何?それ。

がっかりです。

家には、督促状がいっぱい。

ただいま、そんな状態です。

 

私のパソコン、昨年使って無くて…動きません。

タブレットも、契約量満杯のようで、動きが遅くて…とうとうガラケイで書いています。

取り敢えずお知らせまで。

コメントは、帰ってからします。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

|

« またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) | トップページ | 夫の病院の日&明日から話します・・・・ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

心中お察し致します・・・・・。
胃が痛いねぇ~。

投稿: あんぱん父さん | 2015年10月23日 (金) 09時34分

頭も痛い・・・

とほほcrying

投稿: ちるみ | 2015年10月23日 (金) 09時52分

ったく、お尻位拭いていってよね!婿と呼びたく無い男だね!往生際の悪いしつこい奴!ちるみさん、引っ越し代金勿体無いけど、出さない?私なら、こいつを切りたいから、荷物を出すわ。
彼に連絡して、アパートに送りますから受け取る様に!アパート狭いから無理と言うなら、ご実家に送りますよ!支払いして下さいね。
どうせ、払う気無いでしょ。
引っ越し代金高いですよね、でもケリが付かないですので、荷物は置かない。
お金は悔しいけど。。私ならそうしちゃいます!あら狭いからアパート無理?じゃあ貴方のご実家に着払い!!でお送りしますね。兎に角いやーな奴だね。

投稿: うふふ | 2015年10月23日 (金) 12時38分

大変な状況ですね。
でもある程度ちるみさんが予測していた範囲かしら?

約束を守らなかった輩に
督促状は今後は本人がいないから
受取拒否にして 荷物は
「何日以内に取りに来なかったらこちらで処分致します。処分にかかった費用は全てそちらに請求します」と内容証明で送れば?

内容証明などは山ほどもらっている婿殿と思うから効果ないかな?

それにしても困った人ですね。
困った事は誰かがやってくれると思っているような人。。
責任逃れは許してはいけませんね。

投稿: チャッピー | 2015年10月24日 (土) 07時46分

うふふさんへ

荷物出しても、送るところがないのよ。
それを、納得してもらってないから、でもね、誓約書もらったから、今度は大丈夫。
少々、物入りだけど我慢するわ。

後ろ足で砂をかけて出て行った・・・・感謝していたら出来ないこと。
どうしようもない男です。
悔しいねぇ~~~

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時49分

チャッピーさんへ

こんな男のために、苦労するのは嫌ですよ。
なんで私が片づけるの?
何で、お金使って送るの?
だって、負担してと言っても、借金も返さない人よ、なお借金が増えるだけだよね。

そう思うと腹が立つけど、しょうがないよね。
心を鬼にして、相手に思い知らせます。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも・・・・・・私 切れました(-_-メ) | トップページ | 夫の病院の日&明日から話します・・・・ »