« おはようございます! | トップページ | 「お義母さんは気配りが出来ない人ですね。」あいつに言われたくないよ »

夫の病院の日&明日から話します・・・・

帰って来て、昨日はウトウト寝てばかり。

当たり前ですよね、何にも整理してない荷物を片づけたんだから。

庭もね、草ぼうぼう、枝が伸び放題、家の前側だけだけど、チョッキンチョッキンしたんです。

すっきりはしたけれど・・・・・疲れは残りました。

 

Img_0601


これが、例の不法に占拠してる廃車。

中は、見事にごみの山です。

今年の暮れまであったりして・・・いいえ、年を越すかも。

な、ことないように、話はしてきましたよ。

でも、その話は明日からに・・・・・・・

 

 

今日は、夫の病院の日でした。

私の採血もついでにしてきました。

来週の水曜日、私も診察があるのですよ。

 

今回は、腫瘍マーカーの検査はなかったけど、採血の結果は落ち着いていました。

何時もと同じように、化学療法室へ。

次回、腫瘍マーカーが下がり、CTの結果が良かったら、ゼローダの治療を緩和したいと言う思いをもっています。

手も足も、限度近くまで痛めつけられている今、生活の質も必要ですからね。

それは、次の回で、腫瘍マーカー次第です。

 

Img_0630


置いて行かれて、寂しそうに見つめるきたろう。

玄関の鍵の音を聞くと、2階に駆け上がりこの窓へ、連れてってあげたいけど~~~無理よね。

 

 

朝。

娘から、電話がありました。

「こんなことをお義母さんから言われたけど、どう思う?」

それで、2時間問い詰められたそうです。

しつっこいだよ~~~~!!!

好かれようとして、嫌われることを言う。

こいつ、バカじゃないの???

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« おはようございます! | トップページ | 「お義母さんは気配りが出来ない人ですね。」あいつに言われたくないよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。

心配してました。
でもお孫ちゃん達に会えただけでも良かったですね。

投稿: かのこ | 2015年10月27日 (火) 21時37分

お疲れ様です。
お金掛かってる車ですね、廃車も高そう・・・
ついつい片付けしちゃうんですよね、これが最後と思うけど、必ず次ぎが待ってるんだよね・・・
・・・・・・・・・・・・・・ヤダヤダ !

投稿: あんぱん父さん | 2015年10月28日 (水) 06時19分

初めてコメントさせて頂きます。
最初から読み楽しくご主人はボウリングちるみさんはお庭や旅行等の趣味をお持ちで、羨ましく拝見しておりました。

今年より娘婿の件で心痛穏やかではいられない日々が続いて大変でしたでしょう。

少し前のコメ欄に婿さんは娘さんに暴力はふるっていないのだから…とありました。

違いますよ。
ちるみさん。
言葉の暴力もあるんですよ。
体の傷より見えない分、一生残るタチの悪い傷が残るんです。

娘さんと同じ様な経験をしました。

今回揉めたら精神科へ婿さんを連れて行かれた方がいいかもしれません。

ちるみさんのブログからしか状況は知り得ませんが、私の体験よりも…と思います。

私は身内、医師、警察、裁判、探偵使える物は全て使いやっと、やっと別れられました。
ひとつだけ、ちるみさん、婿さんと会話は全て録音する事をお勧めいたします。
第三者にも、理解しやすくなります。

いきなりの失礼なコメント申し訳ありませんでした。

投稿: みゆ | 2015年10月28日 (水) 08時53分

かのこさんへ

そうね、良い事だけを考えたら、嫌なことも多少我慢できますね。

心配かけてごめんなさい。
ありがとう・・・・。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時54分

あんぱん父さんへ

よく分かってますねぇ。
片づけるお金、たぶん払うことになりそうです。
だって、何時まで経ってもやってくれないもん。

この車は安い、中古ですから・・・・
片づけるには、高い?

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 17時57分

みゆさんへ

暖かいコメント、ありがとうございます。
私にとって、励みになります、ありがとう。

今、彼は離婚の気持ちは全くなく、別居してもうまくいくんじゃないかと思っています。
甘い、どうしようもない男。
私たちが困っていることなど、どこ吹く風ですよ。

しつっこく毎日電話で、娘が何も考えられないようにしてるみたい。
病気だと思うけど、精神病院へ連れて行くことは出来ません。
心因性の病気は診断がついてるけどね。

なんとかしたい・・・・
もう、顔も見るのも嫌なんだけど、まず、荷物から、追い込むつもりです。
出来ることから・・・私たちこんな経験無いですからね。

投稿: ちるみ | 2015年10月28日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 「お義母さんは気配りが出来ない人ですね。」あいつに言われたくないよ »