« 「あさがきた」 面白い! | トップページ | 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ »

お米もパンもなくなっちゃった・・・・・・

寒がる夫に、昨夜から電気毛布をセットしました。

明け方、寒いそうなんですよ。

 

先回の買い物に行ったとき、お米を買うのを忘れてしまい、昨日、お弁当を作ったのを最後に、米粒一つも無くなっちゃった。

昨夜は、カレーうどん。

そして朝、パンも無くなっちゃったので、きつねうどん。

うどんを買っておいて良かった!

 

今日は、ボウリングに行かないと言うので、夫と近所のスーパーにお買い物。

やっぱりね~~お客さんが少な~~い。

来春あたり・・・・閉鎖かも・・・・・ありですね。

お店を改装したら、きれいにはなったけど、商品がね少なくなったのよ。

野菜も果物も多かったのに、今は売り場も狭くなっちゃってね。

お勤め品は多いわよ~~売れないからね。

今日は、そこから「ごま塩」と「カツオのふりかけ」を買いました。

 

Img_0487


買ったものをアップするには、多すぎて・・・・・・・

全部を並べる場所もありません。

お昼用に買った、スーパーのお寿司だけね。

助六は、全部は食べられず残しました。

 

ビールに、お米に、ウィスキーに、コーヒーに、野菜に、パンに、ウィンナーに、ハムに、お肉に、魚に、野菜に、乾物に、焼きそばに、うどんに、豆腐・お揚げに、お漬物に、納豆に、カレールーに、キゥイ・みかんに、猫めしに・・・・・・・etc。

 

また、しばらくは買い物に行くわずらしさを、味わらなくてもよさそう。

 

 

なんだかこの頃、毎日眠くてね、お昼食べたら寝てる・・・・

夕ご飯食べたら寝てる・・・・・

だらしない生活してるから、コメントのお返しも遅くなっちゃって・・・。

でもね、体が要求してると思うのよ。

 

ちょっとの間だけ、ごめんねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 「あさがきた」 面白い! | トップページ | 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

シチューを作ろうと食材を買い込んで、いざ調理・・・・・ルー買い忘れた !

投稿: あんぱん父さん | 2015年10月10日 (土) 17時39分

あんぱん父さんへ

シチューが美味しい季節になりましたね~~。

ルーが無い場合は・・・・・
自分で作る?
煮しめにしちゃう?
買いに行く?

あんぱん父さんは、どれかな?

あんぱん父さんにしろ、しろさんにしろ、みんなマメですよね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年10月10日 (土) 18時20分

ちるみ さん

こんばんは
寒くなりましたね、
相方さんと同じく、自分も暖房するように。

しのぎやすい季節です、
天高くで、お腹が よく空く感じ、
眠たくもなります、
身体が、なまけますね。

寿司、ながく食ってないなぁ


投稿: しろ | 2015年10月10日 (土) 18時25分

しろさんへ

しろさんも寒がりでしたか。
今日も、家にいると暖房、私は半そでのテ~シャツです。

お腹がすきますね。
美味しいですね。
そして、良く寝られます。

健康だと思うことにしています。

投稿: ちるみ | 2015年10月11日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あさがきた」 面白い! | トップページ | 知らなかったけどお祭りらしいわ・・・・・・ »