« 提出書類・・・・・これがあるから助かります! | トップページ | マツコさん あごの中身はなあに? »

あと4日・・・・・・近づいてきました

朝、寝てたらね、きたろうが起こしに来たのよ。

乱暴にほっぺと腕を甘噛みhappy02

そりゃないでしょうbearing

この仔は、飼い主に対する敬意がない~~~。

まぁ、もっとも猫らしいとも言えるけどね。

 

外へ出たい時は、私の肩をポンポン叩くのよ。

無視しても、何度でもね。

根負けしちゃいま~す。 

 

Img_0519


                                                

あと、4日。

夫は、どっちみちあいつは出て行く気なんかないのだから、その話は聞きたくない。

また、騙されて良くわかるだろう・・・って。

 

私も、出て行ったと言う結果を見るまでは、何も言わないけど・・・・。

約束を守れないなら、弁護士さんに相談することになるでしょう。

 

婿1人だけ追い出すことは、多分できません。

その時は、家族全員でってことになると思う。

もちろん、私の金銭的援助はなく、出て行ってもらいます。

 

娘は、出て行ってくれると思ってるよ。

出て行ってから、住む部屋を決めたから、片づけるためのビニールの袋を用意してるから、こんなしょうもない理由でね。

まだ、荷物は何も減ってないんだって!

余裕を持って出て行ってもらうために与えた4か月、何だったのでしょう?

まったく意味がなかったわ。

廃車も、引き取るものが一人でやってるから、時間がないそう。

そんな理由通ると思う?

 

 

あと、4日に期待します。

    

片づけようと決めれば、1日で済むはず。

やる気になれば、出来るはず。

 

私が、乗り込む日も近くなりました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 提出書類・・・・・これがあるから助かります! | トップページ | マツコさん あごの中身はなあに? »

日々」カテゴリの記事

コメント

考え無いでね^ ^ちるみさんに、出来る事は、致しました! 相手あっての事は、何事も難しいです。
考えても、考え無くても、結果は相手次第!ならば、その時迄は、キノコ踏んずけて遊んでて下さいな。
全く図太い身勝手な神経した奴!だわ。
私はね、色んな方見てきて思うのよ、
必ず人を苦しめた人間は、自分に返る。
出なきゃ弁護士を使ったら良いし、お金は少し痛い(≧∇≦)けど、変な奴相手に出来ませんから。法的力で出せば良いね。気にしないでよー^ ^関わると馬鹿が移りそうだから 笑

投稿: うふふ | 2015年10月16日 (金) 19時47分

うふふさんへ

おはようございます♪

貴女って面白い方ね。
たしかに、今、私のすることは待つだけ。
結果は、相手次第。
それ以後、行動を起こせばいいのだもんね。

キノコ?
雨が降らないと、なかなか生えてこなくて、踏むには至ってないけど・・・頑張ります。
平常心でね。

私、バカの胞子は要らない。
今でも足りないのに、これ以上バカになったら、生きていけません。
顔を合わしたくないわね。

投稿: ちるみ | 2015年10月17日 (土) 07時42分

わたしもご主人の言葉のように思いますが
でも婿殿はワンルームの契約をされているようだし
住むべき家は確保してあるようですね。

もし 出て行かなかったら
弁護士に頼らないで
費用の面から自分で訴状を書けないものですかね?

実は私もオークションで被害に合い
自分で訴状を書き
なんとか取り戻せました。
私の場合と違うから難しいかもしれませんが。。。

私は娘さん宅とは隣の県に住んでいるのです。
いつか ちるみさんに会ってみたいです。

投稿: チャッピー | 2015年10月17日 (土) 09時27分

チャッピーさんのちるみさんに対する優しいお気持ち分かります。
あのね、裁判所の書記官さんが、窓口にいらっしゃる。そちらに、お気楽に行き、事情をお話してみて下さいませ。
どの様な手続きをして、どの様に居座る婿に退去して貰えるか?法的な手続きあれば、お教え下さい!と、優しそうな書記官さんに聞いみて!みて!無料弁護士に相談してから、動きなさいと言うかもですが、裁判所に行ってみて下さいな。
年金者で、癌で、経済的な事もあるので
と、正直にお話しましょう。書記官、裁判官、良い方多いし、きっと何らかのアドバイスは、下さいますでしょう。^ ^
先ず裁判所で、今後どうするか?をおして頂くのが良いかな?^ ^

投稿: うふふ | 2015年10月17日 (土) 22時58分

うふふさん

それがね 私が相談に行った時の裁判所の人は
冷たい人でろくに教えてもくれなかったわ。
それで前もってネットで調べて
「こんな風に出ていたものですからこうしたい」
と言ったらやっと受け付けてくれて。。。


「僕ならこんな金額なら諦めますね
裁判所はどっちの味方でもないですからね。」
とも言われたし。。。
でも私は諦められなかった。
諦めたら相手の思う壺。

三回書き直してやっと受け付けてもらえました。
相手は裁判所からの特別郵便だったからビビったのですよ。

ちなみに弁護士に頼んだら20万かな?
自分でしたら印紙代の何千円で済みますよ。。

投稿: チャッピー | 2015年10月18日 (日) 08時45分

チャッピーさんへ

彼は、出て行きたくないと思います。
家を出ると言うことは、家族と離されるということですからね。
でも、部屋は用意した・・・出る気はある、ということかな。

そう、自分で訴状を書いたの?
それは、すごいですね、いろいろ勉強なさったでしょう?

私も、お金持ちじゃないですから、できるだけ費用が掛からない方法を模索したいです。
そんな立場になりたくないですけどね。
すんなり出て行ってよ~~~

投稿: ちるみ | 2015年10月18日 (日) 10時32分

うふふさんへ

まず、裁判所へ・・・・・。
まったく、足を踏み入れたことも無い場所で、すくみますね。
まぁ、いざとなったらおばちゃんらしく図々しく。
隠さず話してアドバイスをもらうのですね。

出来たらわたし、そんな立場になりたくないわ。
婿にすんなり出て行ってもらえばいいわけだし、そうさせます。
あと2日、どうなるか見ててくださいね。

今週中には乗り込みます。

投稿: ちるみ | 2015年10月18日 (日) 10時39分

チャッピーさんへ

やっぱ、事前に知識は必要なんですね。
そういう一言が、いつか私に役に立つ日が来ると思う。
優しい人ばかりじゃない・・・なるほど。

裁判所の特別郵便て見たことあります。
婿のところに来たんですよ・・・。
裁判所からの呼び出し、被告って書いてありました。
ビビるよね。

セカンドハウスのお隣の県ですか?
向こうに住むようになったら、そんな日があるかもしれませんね。
会うのは、恥ずかしいですよ~今はね。

投稿: ちるみ | 2015年10月18日 (日) 10時45分

チャッピーさんへ
確かに、何処の世界にもいますよね。
性格の悪い人!どちらの味方でも無い立場では、ございますよね!然し乍ら、私は見逃したくはございませんから、、どの様な手続きや方法をすれば良いかを、お教え下さいとお願いにあがっております。って言うわね!性格悪いのは、います!よね。自分なら諦める?!っざけんじゃないわよね。吐いた言葉をきちんと取り消して頂きたいわね!助けていただけましたとお礼言ってる方もいらっしゃるけど。性格悪いのは、どうしようも無いわね!ハズレだわね。ったく不愉快ね。お礼言ってた方が話してましたわ。前の方は、まともにお話を聞いてくれ無かったと。。裁判所の方々は、四年で移動だしね。親身になって欲しいわね。

投稿: うふふ | 2015年10月18日 (日) 22時50分

うふふさんへ

こんにちわ~~~~~

怒らないで~~~~happy01

チャッピーさん、読んでると思うけど、
お返事書くの難しいよ。

うふふさん、面白い人wink

投稿: ちるみ | 2015年10月19日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 提出書類・・・・・これがあるから助かります! | トップページ | マツコさん あごの中身はなあに? »