« 母だったり猫だったり婿だったり・・・諸々よ。 | トップページ | 私を騙したのか、、、、、 »

今日は母と一緒に 66才娘になってきます

雲の多い朝。

「爆弾低気圧」は、深夜の激しい雨で不安をあおりながら、通りすぎて行きました。

今日は、北の方で暴れそう・・・・・

何事もなければいいのだけどね。

自然災害は、防ぎようがなくて怖いです。

 

これからは、ドピーカンの青空になると、新聞の天気予報に書いてあるから、電車に乗って出かけます。

電車の窓からは、たわわに実るみかん畑が見えるのよ。

海も見えて、景色はいい。

1時間と少し電車に乗って、母に会いに行きます。

この年で、親がいてくれるなんて、私って辛いことも多いけど、幸せなんだなと思う。

悪い事ばっかなんてこと、ないんだわね・・・・・・・。

 

Img_0454


現在<9時半)の空。

 

 

夫の薬は小分けして・・・・・・

食事の大体の指示をして・・・・・

これでOKね。

 

それじゃ、支度にとりかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの代わりに、プチっとしてねwink


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 母だったり猫だったり婿だったり・・・諸々よ。 | トップページ | 私を騙したのか、、、、、 »

日々」カテゴリの記事