« 白内障は、様子見だそうです・・・・ | トップページ | 婿から渡される生活費は・・・・・ »

父親からの手紙・・・・・

今日もいい天気~~

MRJ、初飛行をお祝いしてるようだね。ski

 

 

父親から、これからを心配する手紙をもらったとかで、婿は感激したようだ。

娘に言ったそうよ、ぐうっと来るからと。

娘は読まされた・・・・・それで、

なんとも思わなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たり前じゃん、父親の息子に対する愛情にぐっとくるくらいだったら、今の形はないよ。

 

それにしても、優しい父親だね。

息子に甘すぎるわ。

 

別れて暮らせば、生活は余計苦しくなるのに、娘はなにを考えているのかとも・・・・・

私は、一緒に暮らせば、もっとドツボに落ちるんじゃないかと思ってるのにね。

 

でもね・・・・・

婿の両親は、なんで娘に今の気持ちを聞かないんだろう?

聞いたら、これから先なんて無いと言うことが分かるのに。

 

婿もいつまで上から目線で、娘を平伏させる行動を取るつもりなんだろう。

妙な自信をもってるみたいだけどね。

 

修復じゃない、親権について話し合う時期が来てると思うのにね。

 

 

Img_0535

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 白内障は、様子見だそうです・・・・ | トップページ | 婿から渡される生活費は・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらら?お嬢様は、婿に離婚します。とは、お話なさっては、無いの?
婿父は、そうは聞いて無いご様子ですね。子供は、妻側に余程問題合算無いなら妻側が引き取れますよね。共に歩めない婿に、言葉の暴力を受け続け、父母に泣きつき、やっと別居!簡単にいうと、そういう事。父母は、娘の心が潰されるのでは無いか?と、取り敢えず婿に父母のお家から出ていただきました。
これは、世に言いますモラハラですからねー。侮辱され生き続けれ無い、しかし食べ無いといけない。婿は稼げない借金をする人間。限界なんです。助けて下さい!離婚させて下さい。こんな状態。
婿父は、婿を育てた父ですからね、、お話にはならないから、放置ですよね。
まともな善悪!人間の基本育てれて無い親だかです。婿は、幼児ですからね。
お話も通じない。お仕置きです!^ ^
うふふがお嬢様なら、即!おふざけじゃない!と、語る必要もなく、引っ叩くからね^ ^ この幼児がその事をどこに持って行こうが、平気!引っ叩く!黙らす!
黙りなさい!とね。おほほ^ ^ こんな奴とは絶対一緒に暮らしたく無いし。お嬢様も災難災難。でもね、きっと勝つよ。
こいつは、愚かだから、恥も無く喋りまくり自滅するからね。勝手に喋りまくりこいつの馬鹿がバレますから^ ^ 早く別れなさいなお嬢様。お勉強はおしまいよ。

投稿: うふふ | 2015年11月11日 (水) 16時02分

うふふさんへ

勿論、話してますよ、でも、聞いてもらえないの。
婿の頭には、修復しかなくて、ほかのことはほとんど無視。
修復に向けての話にしか、応じてもらえないみたいね。
親にも、離婚するとは言ってないみたいなのよ。
でも、今の姿をみれば、向こうの親は、離婚という姿が見えてるはずよ。

大人になって、嫌いになった人と、一緒に我慢して暮らせると思う?
私だったら、出来ないよ。
娘は、思いを出してしまったから、今、きつく言葉責めにあっているんです。

修復なんて・・・・無理よ!

投稿: ちるみ | 2015年11月11日 (水) 18時05分

婿殿実家そろってばかなんだな・・・・・

投稿: あんぱん父さん | 2015年11月11日 (水) 18時08分

題名だけで、ご主人が娘さんに送った手紙かと思ったら…。

おめでたいのは、父親譲りだったんですね(笑)

主人が余程母親に非がなければ、親権は母親になるそうです。

言葉の暴力も録音しておけば裁判で証拠として採用されると言っていました。

裁判にならず解決なさるのを望みますが、万が一裁判になった時の為にも、録音なさるようになさったらいかがでしょうか?

投稿: みゆ | 2015年11月11日 (水) 23時00分

あんぱん父さんへ

子供が可愛いのでしょう。

大体、息子が会社のお金を使い込んだとき、お金を貸した私には、
「大変だったね。」ってにっこり。
会社には、菓子折りを持って謝りに行ってるんですよ。

変でしょう???

投稿: ちるみ | 2015年11月12日 (木) 14時32分

みゆさんへ

夫は、娘にも怒っています。
親に迷惑ばかりかけて、どれだけやったら気が済むんだってね。
手紙を書くほど、優しくないよ。happy01

録音は、少しだけどしています。
親権も、取れると思ってるけど・・・・
困ったときは教えてくださいね。
メールフォームから、メールいただけませんか?

投稿: ちるみ | 2015年11月12日 (木) 14時37分

みゆさんへ

コメント消します。
ありがとう。

投稿: ちるみ | 2015年11月14日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白内障は、様子見だそうです・・・・ | トップページ | 婿から渡される生活費は・・・・・ »