« 今日の気持ちを表しました・・・・バラでいっぱいよ♪ | トップページ | 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ »

命の洗濯してきま~~~~~す♪

曇ってますが・・・・・・

お出かけしますsubway

 

来週の火曜日は、夫の白内障の診察があります。

悪かったら手術・入院。hospital

 

20日ごろには、セカンドハウスに行って来ようと思っています。

家の中の様子も見たいしね。

 

忙しくなりそうなので、命の洗濯。happy01

幸子に会ってきます。

それじゃ~ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 今日の気持ちを表しました・・・・バラでいっぱいよ♪ | トップページ | 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいー!

私も今東京です。
いたずらニャンコだけど、癒しを沢山貰ってますーー。
東京も楽しいですが、階段が多くて、、、
転ばない様に気を付けてます。

投稿: かのこ | 2015年11月 7日 (土) 11時16分

今日は!ちるみさん。
セカンドハウス、やっとあのややこしいお婿さん居ないし、マイペースになりつつありますね^ ^ 薔薇はね、我が小屋門にも、寝室前にもあるの。手入れ棘が痛い(≧∇≦)女の子のいるお庭には❌と亡き父が植えてくれ無かった理由が分かるわ。歳とると病気が出ますね、白内障か。父母共に手術済みだわ。こ夫妻癌、我が夫妻もその様だわ。私乳がん、夫は前立腺経過観察中。何だか風邪ひきみたいに普通に癌ですね〜^ ^ いつか死ぬし愉しむわ。我が小屋は横浜から三時間伊東
⛳️釣り温泉かな。友人達と連休は小屋遊び。いつ死んでも楽しかったあ!生まれて良かった!と死ぬよ(≧∇≦)ちるみさんもセカンドハウスでお嬢様やお孫ちゃん達と早く愉しんで!ゆったりブログで疑似体験させて下さいませ^ ^肩に力を入れないちるみさんのブログは、お人柄出て好き!いつか🍻ね^ ^

投稿: うふふ | 2015年11月 7日 (土) 12時36分

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

投稿: 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015年11月 8日 (日) 09時02分

かのこさんへ

こんばんわ~~~

「東京の人」ですね。
でも、東京都の人ですよね~~happy01

娘さん、喜んだでしょう?
ニャンコ孫ちゃんも、嬉しいでしょうね。
毎日、お留守番ばかりだもの。

今回は、楽しい予定もありで楽しく過ごせそうですね。

絶対絶対、転ばないようにね。
私も気をつけてるよ。

投稿: ちるみ | 2015年11月 8日 (日) 18時29分

うふふさんへ

バラはね、私も植えたことがあるんですよ。
それで、枝を導入して、棘に刺されて、でもやっぱり手入れをしないとお化けみたいになっちゃう。
今はありません・・・
実は、お隣さんの工事の時、切られちゃった。
何とも思ってないけどね。

棘、私もいや!
うふふさん、大事にされていたんですね~~
コメントの内容から見ると、嘘みたい、失礼ですけどね。

ありがとうね、褒めていただいて・・・
むずむずして痒くなりましたhappy02
褒められ上手じゃないのよ。

投稿: ちるみ | 2015年11月 8日 (日) 20時35分

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

コメント、ありがとうございます。

お邪魔させていただきますね。

投稿: ちるみ | 2015年11月 8日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の気持ちを表しました・・・・バラでいっぱいよ♪ | トップページ | 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ »