« セカンドハウスに行ってきま~~~~~す! | トップページ | 「ちるみさんとはケリがついた」と言ったそうだ・・・・・ »

片付け、頑張ってます❗

Image8368_2


こんばんわ(^-^)

昨日、無事セカンドハウスにつきました。
駅からタクシーでと思っていたんだけど、ちょうど着いたバス、聞いたら私のところにも行くって言うじゃない。
150円なんです。
助かりましたわ(^o^)v

家のなか、確認しました。

なんやかんやと残ってはいましたが、大きいものは無し。
ここでよしとします。
玄関先に亀、いつまでもあるようなら川にでも置いてきます。
今は、冬眠中?
静かです。

下の孫は、婿のところへ行ってるとかで、まだ会っていないのよ。
ちるみさん、婿に負けちゃった、、、、、私が来るの分かっていても、婿のところへ行きました。
やっぱ、どんな男でも親は親ですね。(ToT)

あ~ちゃんに、なに食べたいって聞いたら「お肉~~~~」
昨日も今日もお肉メニューです、また太りそうね。
でもね、毎日楽しく過ごしています。
女三代、幸せ模様ですよ。


明日は、孫をお迎えに。
夕食は、ひーちゃんを含めて4人。
何故ばあばを待っててくれなかったの?
言いたい気持ちは山々だけど、言っちゃいけないよね。


今回、したいことあったけど、娘と話し合ったら出来ないこともあり。
もう少し詰めます。
払っていない滞納金は山ほど、、、、それも、どうかしないとね。

娘に発破をかけて、、、、、、
ぐずぐずしてちゃダメなのよ!


ちるみさん、忙しくしておりますよ。


|

« セカンドハウスに行ってきま~~~~~す! | トップページ | 「ちるみさんとはケリがついた」と言ったそうだ・・・・・ »

セカンドハウス」カテゴリの記事