« あーちゃん・ひーちゃんと 「孫とのお話」・・・・・ | トップページ | こんな理由でした、、、、、 »

またまた・・・・・・・行ってきま~~~す!

わたし、テレビを見ながら感動してました。heart02 heart02 heart02

なんに???

もちろん、羽生結弦君にですよ。

次元が違う、322・40。

すごい点数が出て、こちらも思わず目がまんまる。

彼ってすごいね~~~~

こんな瞬間、もう見られないかもしれないね。

ありがとう!!

久しぶりに、胸がときめいたわ。

 

 

Img_0770


いまどき咲く桜。

羽生君に贈ります。

 

 

明日から、またセカンドハウスに行って来ます。

今度は娘のこと。

「あいつは一人で何も出来ん。」夫の一言。

私に行けと言われました。

行きたくないよ・・・・・

 

しゃーないね。

2~3日留守します。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« あーちゃん・ひーちゃんと 「孫とのお話」・・・・・ | トップページ | こんな理由でした、、、、、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

怪我の無い様に。

投稿: 桂 | 2015年11月30日 (月) 03時32分

桂さんへ

有り難う❗
行ってきます。

困った娘がいると大変ですよ。((^-^;

投稿: ちるみ | 2015年11月30日 (月) 13時00分

うちの息子も初音ミク、大好きです。アニメオタなので、お孫さんと話が合いそうですね。私も、離婚経験者です。二人の息子を連れて別れました。今は、年の離れた夫と再婚しています。連れ子を連れてなので、とても大変な事も多いですが、前の夫と別れられて幸せです。ご主人共々、どうぞお体ご自愛下さい。乗り切るには体力勝負です。頑張って下さい。陰ながら無事に離婚できることを応援しています。

投稿: みけねこ | 2015年11月30日 (月) 18時30分

こんばんは。

寒くなって来てますので、気を付けていってらして下さい。
更新楽しみに待ってます。

投稿: かのこ | 2015年11月30日 (月) 20時43分

必要とされてる事って頑張れますよね、
ちるみさん^ ^ ちるみさんの愛情受けたお嬢様だからきっとしっかりなさいますよ。
お恥ずかしいけど、私事を申します。
母から、ちるみさんみたいな暖かい愛情は受けて育てられませんでした。私の欲しい暖かい愛情って意味ですけどね。
愛情=お金 だったかもね。ちるみさん、暖かい愛情を受けたお嬢様は、きっと強くしっかりなさいますよ^ ^ 私は、他人様から愛情を受けました!と母にきっぱり話ます。今の私はしっかりなりました!笑 40歳位からかな?要約でしたよ。
私は、感受性が強く脆い人間だったのよ。夫は暖かい人間で救われたわ。それから色んな方々が可愛いがって下さいましてね。そして、成長したのよ。
お嬢様は、まだ30半ば?ですかしら?
ちるみさんに守られ愛されてる。必ず強くなりますからね。今の私、、多分頗る強い私と知る方々は見るよ。硝子のハートは今も硝子だけど。砕け無いのよ。
お嬢様、疲れたよね、変な男と生活したから。でも大丈夫だからね!本当の暖かい愛情を受けてますから、きっと強くなります!^ ^ 私ね、今、、怖い物が無いかも?笑 母が戸惑ってますから。変わったとね。父、兄、姉、妹と沢山の他人様が育てて下さいましたからね。夫はずっと見守り自由にさせてくれました。娘は、私をお花畑ちゃん!今日も楽しかった?と聞くの。夫が私を大切にしてるのを見て育ちましたからですね。硝子のハートの私は、潰れません!ちるみさん^ ^
だから、お嬢様を今は愛してあげて下さいませ。弱ってるの、心が泣いてるの、お嬢様は、今!大丈夫大丈夫^ ^ちるみさんママがついてます。しっかり自立なさいます。自分の事をお話して今少し恥ずかしいです。笑

投稿: うふふ | 2015年12月 1日 (火) 01時16分

みけねこさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。

離婚しても、今は幸せそうで嬉しいです。
お坊ちゃんたちは、新しいお父さんを認めてくれたんですね。

我が家は、どうなるか、、、、、
離婚以外は考えていないけど、婿は同情を買おうとしたり、脅したり。
女々しいよ。

来年中には、すっきりしたいです。
行く末、見ててくださいね。

投稿: ちるみ | 2015年12月 1日 (火) 09時51分

うふふさんへ

貴方のコメントを読んでいると、だんだん貴方と言う人が見えてくるんですね。
いつも自分を謙遜してるけど、ご主人さんなりお友だちなり、良い方に廻り合い助けられて生きているということは、あなたが如何に素敵な人であるかの証明なんですよ。
子供さんも可愛い。
フェミニンですね。

小屋は、趣味の良い別荘で、お友だちとお花に囲まれて、コロコロ笑っているうふふさんが、なぜか見えてきます。
私なんて、愛情の押し売り、、、、、感謝もされないショウムナイ母親。
うふふさんの前で、恥ずかしいですよ。

投稿: ちるみ | 2015年12月 1日 (火) 10時10分

かのこさんへ

今日は晴れてるけど、、、、、北陸の空は変わりやすいです。
そう寒くないですよ。

明日帰ります。

勿論、気をつけてね。(^-^)

投稿: ちるみ | 2015年12月 1日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーちゃん・ひーちゃんと 「孫とのお話」・・・・・ | トップページ | こんな理由でした、、、、、 »