« 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ | トップページ | 雨あがる・・・・・今日も病院 »

しつっこすぎてやりきれない・・・・・・

雨降りで・・・・・・

くらい部屋の中でポツン・・・・

眠たい・・・・なんて言ってちゃいけないね。

さぁ、頑張ってブログ書こう!

 

 

 

Img_0638


                                                

まだ確認はしていないけど、荷物は大方片付いたようです。

さんざん文句を言いながら、片づけて行ったそうだけど、意味分からん。

私との約束、守らんとね。

これですっきり・・・・ならいいんだけど。

 

 

毎晩電話があり、これからのことを話し合わなければいけないんだと。

話の中身は何時も同じ。

出て行く前に、話し合いと言いながら一方的に言い放ったことの繰り返し。

 

子供が寂しがっている!

子供のことを考えろ!

 

毎晩電話で責められ、週末はあちらに一泊で遊びに行くひーちゃんのお迎えで、ワンルームマンションまで行かされ、そこでまた責められる。

月曜から土曜日まで働いて、帰ったら食事の支度と洗濯。

日曜日は、地区の役員をやっているので駆り出されることも多くて、午後はお迎えなんて、いつ休むのよ!

余りのしつこさに辟易して、いっそう嫌いになっていると言うのに、子供のために我慢しなくてはいけないのかしら?

 

ウィークデーの子供たちは、寂しがりもせず、前と同じように暮らしているんだけどね。

 

あーちゃんは、遊びに行っていません。

あーちゃんは、パパにはっきりとは言えないけど、ママとセカンドハウスで暮らしたいと思っています。

 

離婚してもね、子供は今と同じ。

終末は遊びに行ってもいいし、もう少し大きくなったら、どちらと暮らすか決めてくれてもいいのよ。

娘はそう言っています。

 

でも、婿と一緒に暮らすことは、出来ません。

これからの話し合いって、離婚に向けてじゃなく、一緒に暮らすこと一点張り、それしか選択肢がなくて、何の話し合い?

気持ちが、すでにずれています。

 

しつっこい奴って、最低!

私もますます嫌いになっていく・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ | トップページ | 雨あがる・・・・・今日も病院 »

日々」カテゴリの記事

コメント

嫌わても、分からないのかしらねー。
鬱陶し男ね!先ず荷物を空っぽにしなきゃね^ ^ しかし、少しずつ前進してますよね、ちるみさん。少しずつ少しずつ前進。お家から消えたのは凄く嬉しく思いますよ。毎日お嬢様が虐められず過ごせてます。前進^ ^前進^ ^

投稿: うふふ | 2015年11月 9日 (月) 15時40分

うふふさんへ

そうそう、いっぺんには好転しない。
ゆっくり責めますわよ~~。

私には、顔を見なくてもいいって嬉しい。
娘は、結婚してるんだから、もう少し嫌な日が続くけど、そのうち、きっと解決する日が来ると思うわ、

子供をだしにして、ホント嫌な男!
ねちっこすぎるよね。

投稿: ちるみ | 2015年11月 9日 (月) 15時55分

忍耐負けして堂堂巡りになってしまうんだよね・・・・・・・

見ざる、聞かざる、話さざる !

投稿: あんぱん父さん | 2015年11月 9日 (月) 16時10分

あんぱん父さんへ

どうして、言い続けられるんだろう・・・・
プライドって、無いのかしら?

お互い、苦労しますね。

あんぱん父さん、いつか目の前から消えてくれる日、気長に待ちましょう。
いいえ、そんなに長い目は見られない・・・わ。

投稿: ちるみ | 2015年11月 9日 (月) 17時25分

きたろう君!最高だね 爆笑
ちるみさんは、幸せだい!幸子さんみたいな幼馴染いて、お嬢様やお孫さんいて
癌だけど、幸せだい!^ ^
漏れなくまだ、厄介な婿がちらほらだけね、でも幸せなんだよ^ ^きたろうを見たら分かるわー爆笑 私は流れ流れの流れ者誰一人知らない土地から土地への流人(≧∇≦)幼馴染なんて、出たら涙グスンだよ^ ^ 山姥になり最後は息抜きと思いきや、強烈な母がおまけ(≧∇≦)私しか無理だからね〜。あの母は、隔離する 笑
きちんと生きた人間は大丈夫!婿は自滅します。幼馴染^ ^いつも前進前進で生きたから。動じる!とか無くなったうふふであります!夫転勤ね。親や姉妹の理解範囲で無い私となりました!^ ^これで良いのだー笑 ちるみさん、幸せなんだよ。幸せは、感じなきゃ勿体無い🍻だよ🍻婿は出た!やったあ^ ^だよ。

投稿: うふふ | 2015年11月 9日 (月) 19時10分

プライド……は、ありませんね。あったらこんなふうにならないですもんね。

こちらは第1回の期日が決まったのですが、義弟からなんともはやのトンチンカンな問い合わせが私に来ました。トンデモな思い込みあり、ほおっておくと余計なお金を使いそうだったので、そういう経験(離婚ではないのですが)がある知人に電話で問い合わせ。(主に弁護士対応なんですが)
で、教えてあげたら、その後「ありがとう」も「助かります」も義弟からはなし。
困ったときだけ泣きつき、感謝はしない。
こちらも、そんなヤツ相手ですよ。全くなぁ。(義妹はもっとすごいですが)
何もしないでやろうかとも思うけど、そうすると絶対失敗して、後始末は義母のところに行く。結局義母から私に、後始末を頼まれることになる。もっと大変になること目に見えてて。
主人も全然頼りにならん!!私は回り全部に対してむかついてます。

投稿: まるみ | 2015年11月 9日 (月) 19時44分

ちるみさん、こんばんは!

次から次へと婿さんの可笑しな言動や行動に振り回されて大変だね・・こうして聞いている限り婿さんは完全に性格破綻者だと思う。

こういう人間は追い詰めらると何するか分からないから怖い気がしますね。

何とか上手く事が収まって呉れると良いのですが最後まで気を抜かずに頑張ってね。

きたろう君の無防備な万歳ポーズは可愛いね・・うちのミルもよく同じ格好してましたよ。

野生の猫ちゃんは構えて寝るから外であんな寝かたはしないものね。

家猫ちゃんは飼い主に甘えて安心してるからこそ出来る格好だね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年11月 9日 (月) 21時30分

うふふさんへ

そうね、私は幸せだよね。
婿は、それを私に教えてくれたかもしれへん。
今まで、うふふさんみたいに波乱万丈でもなく生きてきたし、悲しいことはあったけど、私より不幸なひといっぱいいるものね。
物は考えようね。

今に乾杯!

うふふさんは、名前のように明るいわ。
そこんとこ、見習わなくちゃね。
ありがとう♪

投稿: ちるみ | 2015年11月10日 (火) 13時36分

まるみさんへ

まるみさん、嫌になっちゃうね。
家族は、みんな他所事じゃん?
読んでいたって、まるみさんがやることじゃないよ。
良くても悪くても、多分感謝もされなさそうだし・・・貧乏くじ引いたみたいですね。
同情しちゃいます。

義弟さんは、そんな男だから奥さんにいいように扱われるんだってこと、よくわかります。

でも、失敗は許されないのね。
どこまで行っても、最後はまるみさんが納めなければならないとは・・・責任重いじゃん?

投稿: ちるみ | 2015年11月10日 (火) 17時40分

ホワイトタイガーさんへ

婿の辞書には、諦めるって言葉がないようです。
それと、自分の非を認める気持ちってこともね。
今でも言ってるよ、一生懸命やってきたのにってね。
馬鹿、バカ・・・・

きたろうは、もうノラちゃんにもなれないですね。
全く、身の危険などは感じる能力が退化してるみたい。
幸せもんよね~~happy01

猫のそこが、メチャ可愛いね、安心仕切ってさ。

投稿: ちるみ | 2015年11月10日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸子の部屋は居心地がいいわ~~♪ | トップページ | 雨あがる・・・・・今日も病院 »