« しつっこすぎてやりきれない・・・・・・ | トップページ | 白内障は、様子見だそうです・・・・ »

雨あがる・・・・・今日も病院

久しぶりの青空~~~

洗濯が出来るぞ~~~

 

 

今日は、何時もの病院の眼科に行って来ます。

白内障じゃないかと心配してるので、それを診てもらうためよ。

結果次第では、手術もあるかもね。

暗い夜道の運転、見にくいと申すでしょ、何時も帰るまで心配はしてるんですよ。

 

 

それでは、行ってきま~~す。

 

Img_0660


                                            

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« しつっこすぎてやりきれない・・・・・・ | トップページ | 白内障は、様子見だそうです・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

白内障治さないとね。。目は不自由だからねー。
私夫妻も、色々故障して通院になるんだよね、病院嫌いも通用し無いわ。
やっと、のんびりしたら故障が待つのだよね。。(・_・; 若いつもりだが、確かに顔も、、故障してますわ(≧∇≦)
行ってらっしゃい!

投稿: うふふ | 2015年11月10日 (火) 12時11分

こんにちは。

旦那様の病院いかがでしたか。
私の父も白内障の手術を受けました。
もう随分前の話ですが、その当時は田舎の方では手術が出来なくて、都内の方の病院で治療をしたのを覚えてます。
今は田舎の方でも手術が出来るようになり、入院をしないで済む様です。

どうしても歳をとると目に来るんですよね、、、
友達と話をしてても、この頃の話題は視力の事が多くなって来ています。

ちるみさん、旦那様をお大事にして下さい。
私は下手なのでなおさらなんですが、夜の運転は怖いです。

投稿: かのこ | 2015年11月10日 (火) 15時45分

うふふさんへ

うふふさんも、乳がんしてんだね。
ご主人さんも前立腺がんの疑い・・・・
我が家みたいに、病気に縁ありの家庭だね。

私も病気など好きじゃないよ。
でも、好かれちゃった・・・。

顔はね、破壊もんよ、見られへん!
似たような年だもの、似たようなものよね。happy02

投稿: ちるみ | 2015年11月10日 (火) 17時50分

かのこさんへ

今回は、問題なかったみたい。
でも、見難いままなんで、注意がいるね。
暗い日、雨の日、心配します。

私は、目の方は今も大丈夫だけど、そのうち白内障はなるんじゃないかと心配。
母がしてて、私少しだけ泊まり込んでお手伝いをしました。

今は、手術も簡単になったようだけど、昔は痛かったようでしたよ。
お父さんはどうでしたか?

かのこさんも気をつけてくださいね。
もちろん、車の運転よ。bleah

投稿: ちるみ | 2015年11月10日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつっこすぎてやりきれない・・・・・・ | トップページ | 白内障は、様子見だそうです・・・・ »