« 私の診察結果は良好でした♪ | トップページ | 命の洗濯してきま~~~~~す♪ »

今日の気持ちを表しました・・・・バラでいっぱいよ♪

久しぶりに、暑~~~~いsweat01

いい天気で、幸せheart04

 

Img_0654


Img_0645


Img_0640


Img_0647


秋のバラを見てきました。

 

「どこのバラ園?」

 

ふふふ・・畑なんですよ~~~。

大きな畑一面に、バラが咲いていたんです。

 

Img_0652


Img_0651


バラの苗農家かもしれません。

今時・・・・

コスモスの畑はあるけど・・・・・

バラが咲き乱れてるって、珍しくないですか?

思わず、夫に車を止めてもらって、カメラを抱えて走り寄りました。

目と心の保養、させていただきましたよ。happy01

 

Img_0653


                                               

 

昨日は、たくさんの励ましのコメントをいただいて、ここまで生きてこられたのは、お友達あってのことと感激いたしました。

ブログがなかったら、私は今も、うじうじと泣くお粗末な生活をしていたと思います。

ブログがあったから、前向きになれたんだよ。

今日は、この気持ちのままに、花でいっぱいのブログ記事にしました。

 

heartありがとうございました。heart

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 私の診察結果は良好でした♪ | トップページ | 命の洗濯してきま~~~~~す♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

老後(・_・;って、私個人の時間が無くなるのね。夫とずっと2人だけね。少しつまんないわ。今のうちに思う存分遊ばなきゃ。ちるみさんは、沢山教えて下さいます^ ^疑似体験してる感じ。。お勉強お勉強、薔薇最高に綺麗なお写真!!嬉しいな♪私。お手入れ棘が痛いよね!自由にさせたら大変だよね^ ^ 矯正しながら、香とお花を愉しめるのね。薔薇の香の中にいたのね〜ちるみさん♪最高最高!好み^ ^

投稿: うふふ | 2015年11月 6日 (金) 14時25分

すっごいね~

ハウスで作っているのじゃないのね?

道行く人を楽しませてくれるなんて・・・

作業は大変でしょうけれど

ゆとりのある人なのね。

此方にはコスモス畑はあるけど
バラの畑はないよ。

羨まし。

投稿: 桂 | 2015年11月 6日 (金) 15時43分

ちるみさん、こんばんは!

まあ綺麗なバラだこと・・でも咲いてるのが畑とは驚きですね。

きっとバラ栽培農家なんでしょうね・・でもバラって色んな種類があるみたいだし年2回楽しめるらしいですよ。

秋のバラは春のバラより花輪が大きくて見応えがあるって聞いたけど、これだけ有ると見事だし壮観だよね。

ちるみさんの写真も腕前を上げた様で、かなり良く綺麗に撮れてますよ・・いつもカメラを携行してると思わぬ光景に遭遇する事があって嬉しいよね。

これからも素敵な写真、楽しみにしてますよ〜!

投稿: ホワイトタイガー | 2015年11月 6日 (金) 20時22分

ちるみさん こんばんは♪
色とりどりのバラの花綺麗ですね。こんなに沢山のバラを無料で見られたなんてラッキーでしたね、まさにバラ色の人生 (≧∇≦)b
もう直ぐ10年で無罪放免の前祝い的なご褒美かな?
私も来年1月の検診で5年になります。折り返し地点といったところでしょうか、ちるみさんに続きますよー。

投稿: tomuta | 2015年11月 6日 (金) 22時11分

素敵なバラですね〜!
バラ畑に出会えるだけで幸せな
気分になれますね(^ ^)。

検査お疲れ様でした!
次回の検査クリア楽しみにしています!!
本当に!すごく楽しみです!!

投稿: ミケ | 2015年11月 7日 (土) 07時42分

うふふさんへ

おはようございます!

バラの畑、車に乗っていても魅せられちゃった。
私は、見るだけの人よ。
こんな棘のあるものは・・・・

少しの間でも、嫌なことを忘れられる時間、嬉しかったです。
夫は、車から降りても来なかったです。

投稿: ちるみ | 2015年11月 7日 (土) 08時38分

桂さんへ

おはようございます!

遠くの方まで、バラ畑でしたよ。
たぶん、苗を栽培してるんじゃないかと思います。
この地は、植木の町ですから。

でもね、この景色は初めて。
出合いが嬉しかったです。

来年も、行かなくちゃね。

投稿: ちるみ | 2015年11月 7日 (土) 08時42分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございます!

バラ農家でしょうね。
いろんな色はあるけど、一列に並んでましたから。
私、こんなに広いのは初めて。
見事でした。

写真は、相変わらずです。
枚数は結構うつします。
いいなと思うのは、少ないのよ・・・。

投稿: ちるみ | 2015年11月 7日 (土) 08時46分

tomutaちゃんへ

おはようございます!

見事なバラ畑でしょう。
こんなの、なかなかお目にかからないよね。
しかもホント、タダだったわ~~~。

10年になります。
私みたいに酷いがんが、ここまで再発もしなく来られた・・・・。
奇跡ですよ!
tomuちゃんも5年目なのね、折り返し頑張ってゆっくりすすみましょう。
私、待ってるからね。

投稿: ちるみ | 2015年11月 7日 (土) 08時51分

ミケさんへ

おはようございます!

バラの畑なんてね~~~。
そこらかしこにゃ無いですよね。
私、出会えた、ラッキーでした。

大腸がんは、とうに5年過ぎて今再発手術から6年目かな。
乳がん10年目、がん患者さんの希望になればと思っています。

がんだって、悲観しないでって、自分も悲観していたのに、今なら言えるものね。
強くなれました。

投稿: ちるみ | 2015年11月 7日 (土) 08時56分

畑にバラって、いいですね。
そんな土地があるって素晴らしい~

人様のお暮らしぶりがちょっとばかりのぞかせていただいて、楽しんだりいたしまして、ブログの意義がありますね。

野次馬根性でなく、共に向上したいですね。

投稿: あきこさん | 2015年11月 7日 (土) 13時04分

あきこさんへ

こんばんわ~~

畑に大量のバラ、出会えて得した気分です。
もちろん、名前の表示なんてないですけどね。

そうです、教えられることがたくさんあります。
ブログを、綴れる環境をいただいて、私も嬉しく思っています。

投稿: ちるみ | 2015年11月 8日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の診察結果は良好でした♪ | トップページ | 命の洗濯してきま~~~~~す♪ »