« 俳句でも始めようかしらん・・・・ | トップページ | 牡蠣が届きました~~~&夫の様子 »

昨日の夫は・・・・・・変わらない

昨日、夫は中々起きてこなくて、10時過ぎに起床。

朝方、大量の便が出たと、

「腸閉塞になりかかっていたのかなぁ~」

それまで、少しずつしか出ていなかったようだ。

 

痛みは相変わらず、ロキソニンが欠かせない。

 

ブランチで、おかゆと大根おろしジャコ、梅干しを食べる。

 

痛いとき、ウッと声を漏らすときがある。

「痛い?・・・・・・」

「いちいち、反応するな・・・・」

だって、心配じゃんね。

 

夕食は、味噌煮込みうどんを作る。

 

Img_0854


お椀に一杯程度食べられたけど・・・・・・・

やっぱり、食べた後に痛みがくる。

 

ロキソニンと眠剤を飲んで、早めに床に就いた。

 

 

そして、今日は出勤日。

どひゃ~~~寝坊した。

慌てて、飛び出して行った!

 

明日、もう一日我慢したら、主治医に会えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 俳句でも始めようかしらん・・・・ | トップページ | 牡蠣が届きました~~~&夫の様子 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今日は!ちるみさんパパ痛み我慢なさってて、お可哀想だわ。
どうにもして上げれ無いからね。。
俳句、素敵な趣味だわ。テレビで流石プロは素敵と感じ観てますが、私には無理だな、、と。何でもクリアーしそうだわちるみさんって。羨ましいわ。私は頗る鈍臭いからね。絵も油彩を選んだのは自由に描き遊べるからなの。フォーク使ったり、砂使ったりね。鈍臭い私でも私の感性は表現は、出来るからなんだよね。
ちるみさんって何でもこなしそうだから
ねー。私がちるみさんならお店しちゃうもん、3時間限定ランチなんてね♪沢山の笑顔が見れるもん。ちるみさんパパどうにか痛み消えてくれます様に。

投稿: うふふ | 2015年12月20日 (日) 13時46分

うふふさんへ

どうにも出来なくて、話すことも遠慮しています。
会話でさえ、苦しそうなの。
明日はお医者、なんとかしてくれると期待しています。

私ね、なんにも出来ないのよ~~。
うふふさん、買いかぶり過ぎよ。
うふふさんこそ、感性は優れた方ね。
そこがあなたを魅力的にしています。
でも、普通で言ったら変わり者、変人?そうみられそうだと思うのだけど、私が最も好きな部類の人って、そういう人なんですよ。
花畑さん、面白い人です。

投稿: ちるみ | 2015年12月21日 (月) 13時42分

ギャハハ^ ^新しいあだ名が出来たわね。
変人!笑 自由人、暇ママ、お花畑ちゃん
暴力団( ^ω^ )etc また、名前増えちゃいました!^ ^

投稿: うふふ | 2015年12月21日 (月) 16時08分

うふふさんへ

楽しい方happy02

おそばに居たら、毎日笑っていられますね。
暴力団?
おもしろいわ~~~

投稿: ちるみ | 2015年12月23日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句でも始めようかしらん・・・・ | トップページ | 牡蠣が届きました~~~&夫の様子 »