« 洗面所が水浸し~~~床がブヨブヨよ | トップページ | アルコール依存症なんだよ・・・・・・ »

テレビ三昧・・・・・好きな番組が多かった日

今日はね、家に居るとテレビを見てることが多い日です。

ずっと好きで、見続けてるのが「そこまで言って委員会」

たかじんさんが居た時から、飽きることなく見ています。

面白い日ばっかじゃないけど、そうか・・・・なんて納得しながら見ています。

 

「花燃ゆ」

今日は、最終回でしたね。

歴史物というより、ドラマとして見ていたので、十分満足できました。

来年は、「真田幸村」でしたっけ?

あまり興味はないけれど、夫次第です。

 

「フィギュアスケート」

三日連続で見ています。

でも今回は、ライブ中継じゃないから、ヒヤヒヤしながら見なくてもいいのがいいわ。

結果が分かってるから、画面に直視できます。

それにしても羽生結弦君はすごい!期待に応えてくれてますね。

こんな息子がいたら・・・・世のお母さん方は皆そう思ってるでしょう。

真央ちゃん、残念!

力があるのですから、今度に期待します。

宮原知子さん、抜群の安定感で、あなたの滑りは安心してみてられます。

ジュニアの本田真凛ちゃん、花がある選手ですよね、きっと人気者になると思いますよ。

練習、頑張ってね。(宮原の半分もやってないそう・・・)

 

これから男子のフリーが始まります。

見なきゃいけないから、このへんでね。

 

「下町ロケット」は、録画します。

これも目が離せないのだけど、同じ時間に両方は・・・・・・・ね。

呑気な忙しさです!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 洗面所が水浸し~~~床がブヨブヨよ | トップページ | アルコール依存症なんだよ・・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

今日は呑気で忙しい一日を過された様で良かったですね。

私はちるみさんとはテレビの好みが違うみたいなのでね・・「花燃ゆ」も「下町ロケット」も観てないのよね〜(笑)

フィギュアスケートも別に嫌いではないけど観ないのよ・・採点競技ってあまり好きじゃないのよね。

勝ち負けがハッキリする競技の方が好きなのよ・・野球とかテニス、卓球とかが好きですね。

だから羽生くんよりは錦織くんが好きで真央ちゃんよりは愛ちゃんが好きかな。

でもね、あまり大きな声じゃ言えないけど実は私の名字、浅田って言うのよ・・娘なんか2人とも名前の真まで一緒なのよ。(笑)

でも、ちるみさんにとって今日は幸せな1日でしたね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年12月13日 (日) 22時30分

ちるみさん、久しぶりににゆったり出来ましたね。休養もなきゃ疲れますよね^ ^
お花畑も( ^ω^ )休養休養です。羽生君は可愛いお顔から想像出来ない精神力ですよね。嬉しいわ日本頑張れ!羽生君ありがとうです。ちるみさん、お嬢様の婿との生活。よく頑張りましたよね。ちるみさんがいなきゃ多分メンタルやられてましたよ。お仕事も辛い事あるさ。でも頑張れましたよね。元気が一番!精神力持ち堪えた事が嬉しいわ。偉かったよ、お嬢様^ ^ これを、愛情受けた強さと感じるわ。離婚に向けて事務的な動きやその他諸々は、やらないとダメなら出来る事。
転勤で振り回した子達でした。何が大切か?笑顔で生きてくれたら満点だよね。
何が心配だったか?メンタル面でした。
潰されないで!頑張ろうと見てました。
あったよ、子達が泣く事も、他所者人生だから。私ね、メンタル一番大切。
次身体的な病気はDr.!に。お嬢様は、潰され無かった。親が愛して育てたからだと見てましたよ。可哀想だった、婿追い出す迄。引っ叩くぞ!若僧( ^ω^ )って見てたわ。一安心、消えたから。後はぼちぼち消すだけよね。

投稿: うふふ | 2015年12月14日 (月) 13時33分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございま~~す♪
前にも、テレビ番組のことを書いたとき、そんなことがありましたね。
私の見ているものは、たぶん今みてる人が多い番組、だろうと思います。
下町も、視聴率トップだしね。
それだけ、私は平凡だということですね。

卓球も、何時もじゃないけど見ますよ。
テニスもね。
スポーツは、どれも見るのは好きです。

お名前・・・・浅井さんですか?
娘さんの名前の始めも、「真」
面白いわ~~~(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2015年12月15日 (火) 07時07分

ちるみさん、おはよう!

浅井じゃあないよ〜浅田だよ。(笑)

ちるみさん、そそっかしいんだから!

でも私も「あさが来た」は毎朝、楽しみに観てるよ〜!

投稿: ホワイトタイガー | 2015年12月15日 (火) 08時46分

うふふさんへ

そうです、と言うけど、私休息は何時もとってます。
午後は、お昼寝もしていますよ。

テレビは、私の娯楽の時間。
これからは、マラソン・駅伝、大好きです。
羽生君、王子様みたいに可愛いのに、すごい記録ですね。
自らの重圧に、押しつぶされなければいいけど、母親みたいに心配しています。

娘のメンタルね・・・・こっちは大丈夫と思う。
言いたいことも言えない子だけど、嫌なものは嫌だと、心の中では思ってるから、言いなりにはならないような気がするの。
むしろ、孫の方が心配かもね。
婿のことが好きだから・・・・。

うふふさん、いいお母さんね。
考えてないようで、すごく子供の事、思いやってる。
貴女の娘ちゃん、きっとお母さんの事大好きと思うよ。
花畑ちゃんなんて、普通は言わないよ!

投稿: ちるみ | 2015年12月15日 (火) 23時11分

ホワイトタイガーさんへ

アリャリャ!
やっぱ、そそっかしいね。
浅田だよね。

朝が来た、おもろいね。
私も、楽しく見てるよ。
俳優が良すぎる~~~~happy02

投稿: ちるみ | 2015年12月15日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面所が水浸し~~~床がブヨブヨよ | トップページ | アルコール依存症なんだよ・・・・・・ »