« 夫のことで心配かけまして・・・・ごめんなさい! | トップページ | きたろう、岩合さんに出会う?&マイナンバー »

嬉しいお届け便・・・・ナントたくさん!

石川から帰って、家でゆったりしていたら、

「宅急便で~~~す!」の声だよ。

大きい箱が4つもあったのよ。

 

Img_0808


嵐の飲み比べビールです。

 

 

翌々日も、またまた、

「宅急便で~~~す!」

今度は、2つ。

 

Img_0812


一日、夫婦で一本ずつ飲んでも15日分あるんですよ。

嬉しい事 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

これは抽選じゃなくて、缶に貼ってあるシールをコツコツ貯めたんです。

半年分以上あると思うんですよ。

今は、冬の特産物みたいな抽選をやってるけど、私としてはね、当たらないともらえない抽選より、貯めたら全員もらえるこっち方式がいいわ。

お得意様に感謝。

私なんて単純だから、また買おうって思うよ。scissors

 

早速、嵐の真似をして、丸いグラスで今夜は味比べしましょう。

happy01  (o^-^o)  bleah  (*^-^)  wink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 夫のことで心配かけまして・・・・ごめんなさい! | トップページ | きたろう、岩合さんに出会う?&マイナンバー »

日々」カテゴリの記事

コメント

ワアーイ^ ^楽しいですね!おビールが沢山だわ〜。お風呂上がりにグイッとですね。幸せを感じますよね。生きて来ると色々な世界を見ます。そして何が幸せって考えちゃうと。。ただただ笑い美味しいね〜と飲食が幸せだし、行かなかった柄の悪〜い場所なども経験^ ^経験^ ^と、覗き楽しく遊ぶ。そんな場所や賑やかな居酒屋さんとかも入ってみたり。笑 何だかささやかな事が一番幸せなんだよなと感じちゃいます^ ^ おビール色々楽しい!!ですね。土日は、夫と合言葉みたいに今日も楽しかったね〜^ ^っていうのよ。笑 兎に角何だか色々楽しい経験
瓶も色々違うラベル?^ ^ちるみさんお味比べね。沢山で何だか嬉しいね。

投稿: うふふ | 2015年12月 6日 (日) 22時35分

おはようございます。

私ね、飲みたい気持ちはあるんだけど、この頃は全然飲んでないんです。
ビールを一缶開けても飲みきれなくなりました、、、
ちるみさん、くつろぎの時にご夫婦二人で飲むビールは美味しいでしょうね(笑)

味比べのビールって微妙に違うのかしら、、、
飲んでみたいです(笑)

嵐って人気があるんですね。
私の周りでもファンの人が多いですよ。

投稿: かのこ | 2015年12月 7日 (月) 08時44分

日本のブログランキング(blogRanking,にほんブログ村,FC2 BlogRanking)が作為的に操作されている模様です。
関連事項をブログ「不公正な国家賠償訴訟」(http://www.blogmura.com/profile/00253914.html)で記載していますので、御覧下さい。

投稿: Jin | 2015年12月 7日 (月) 13時32分

うふふさんへ

ありがとう!
ちょっとのことなのに、今日も嬉しかったって、笑って思いたいね。
私も、昔はあちこち遊びに行って、普通よりは少しだけ羽根を伸ばしていたけど、そして、ゲラゲラ笑っていたけど・・・・
今の静かな暮らしも、嫌じゃないよ。

ちいさな幸せでも、大きく気持ちに刺激があります。

うふふさんみたいに、今日も楽しかったねって言いながら、死ぬまで暮らしたいね。

こんなビールだけで、十分楽しみました。

投稿: ちるみ | 2015年12月 8日 (火) 17時38分

かのこさんへ

小さな、缶一個くらいしか入っていない瓶です。
昨日、今日、これ一本で二人満足。
我が家も、飲む量が減りました。
コップ一杯で、満たされたんです。

味は、香料が違うのかな?
フルーティになってるみたいです。

嵐ね~~~~嫌いな部分はないけど・・・・
歌なんて、何を歌っているのか知らないわ。
可愛い子たちではあるけどね。

投稿: ちるみ | 2015年12月 8日 (火) 17時45分

jinさんへ

お知らせありがとう。

でも私、そんなふうには思わなかったです。

にほんブログ村には、感謝しています。

投稿: ちるみ | 2015年12月 8日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫のことで心配かけまして・・・・ごめんなさい! | トップページ | きたろう、岩合さんに出会う?&マイナンバー »