« やはり正月前に退院できそうだ | トップページ | 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) »

退院日が決まったけれど・・・・ムリ?

主治医の先生がみえられて、31日に退院をと言われたんです。

でもね夫ったら、明日がいいと・・・・・。

私が一人だと、灯油も買いに行けない。

もう切れそうだと言ったのよ。

大事に使っているけれど、お正月までは持ちそうにない。

ファンヒーターが使えないと、ヒーターしかないのね。

 

それで、先生も考えてくれたのか、3時ごろメールで明日午前中に退院が決まったと連絡が来たのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夕方、再びメールが来てね、偉いことになっちゃったよ!

熱が出てきたんだそう。

7度7分だって。

夫は、白血球が低いので感染症に弱い。

風邪をひいたら肺炎になってしまうそうだ。

 

たぶん、明日の退院は延期だろうな。

 

明日は、どんな顔で私を迎える?

辛そうだったら、嫌だな・・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« やはり正月前に退院できそうだ | トップページ | 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり正月前に退院できそうだ | トップページ | 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) »