« 採血の結果は?  「入院出来るじゃん!」 | トップページ | 退屈な一日じゃ~~~ »

乳がん 10年目の検査

行って来ました。

乳がん10年目の最終検査、合格なら卒業なんですよ~~。

採血は不安なし、CTは乳がん・大腸がん込みだからね・・・・。

マンモは痛かったけど、検査で引っかかったことなかったしな。

超音波は、いつも嚢胞で疑いありなのよね。

今日もいくつか、センチで測れる丸い物、ちらほら。

でもね~すべて来週の診察で結果がでます。

それまでは、のんびり過ごしましょう。

 

それにしても、今月の医療費。

夫の入院費もあったから、7万5千円ほどに・・・・・。

年金生活者になってからの医療費は、堪えるよね。

これは想定外だもの。

これだけあったら、楽しく使えたと思うけど、我が家はがっくり!

 

だからね~。

ランチは倹しく、うどん県のおうどんで、トッピングは無料コーナーで済ましたわよ。

倹約しなくちゃね。

お財布に優しくて、おまけに美味しかったわ。

 

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

あーちゃんが、インフルエンザB型にかかりました。

熱はそうないみたいだけど、今週いっぱいはお休みになるそうです。

今、流行ってるんですってね。

マスク徹底、しなくてはね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 採血の結果は?  「入院出来るじゃん!」 | トップページ | 退屈な一日じゃ~~~ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

10年ね。

私はあと6ヵ月。

ちるみちゃんに続きたいな~。

医療費ね
歯の治療で12月と1月で10万円飛びました。
(保険きかない)
後で考えたら、後何年生きるのかわからないのに
って  考えちゃって。

元を出すまで頑張らなくちゃね。私。

投稿: 桂 | 2016年1月28日 (木) 12時43分

10年。

長いですね!

今回で無事ちるみさんはご自身の通院は卒業になりそうですね♪

ご主人も抗がん剤が効いているんじゃないかしら?

私…まったく何やってんだろ…。

子供達の高校受験があるのに、母親失格です…。

娘は『ママらしいよ〜♪』って笑ってましたが、息子は『移されるより入院してくれている方が静かでいいし〜』と本音を言ってましたわ(;^_^A

肺は、生検で左肺を4分の1切除しているから仕方ないんですかね?

でも掃除や洗濯、食事等休めて娘ちゃんに負担がいっていないといいんですけどね。


27日にブログで人気の『うに君』が天に召されて、どうしょうもなく悲しいです。

ワンコやニャンコに会ってワシワシしたいな。

この子達だけは面会に来れませんからね…(涙)

会いたいなぁ。

投稿: みゆ | 2016年1月28日 (木) 19時24分

桂さんへ

10年、スルーしたいわ。
ここまで頑張った、ちるみすごい!
思いたいわ。
みんなの前を、歩みたい。
付いてきてほしい。

歯医者さんね、私も治したけど、
お金ないから、保険が効くのに・・・・
桂さんは、元を取るまで生きてね。
1年5000円、10年5万円、20年10万円。
それ以上だったら、ラッキー!

投稿: ちるみ | 2016年1月30日 (土) 01時42分

みゆさんへ

みゆさん、頑張っていらっしゃいますよ~。
肺炎は、自分で望んだわけじゃないし、仕方がないよ。
子供さんも、分かってるよ。
入試ね、どんな時もみゆさんの子供じゃん、大丈夫よ。
きっと、いい子達だろうな・・・。

そうね~~。
ワンコちゃん等に会いたいね。
撫でてるだけで、元気になれるもんね。
入院は長くなるの?
まぁ、退院は暖かくなってからの方がいいけどね。

投稿: ちるみ | 2016年1月30日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採血の結果は?  「入院出来るじゃん!」 | トップページ | 退屈な一日じゃ~~~ »