« 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) | トップページ | 夫を迎えに行ってきま~~~す!!! »

年の始めのご挨拶 m(_ _)m

 

Happy New year sign03

  今年もよろしくね heart04                                                                        

 

Cocolog_oekaki_2015_12_31_18_37


                                             

病室で 迎える年や 春を待ち

 

老いてきたのでしょうね。

病院との縁は、いっそう深まりました。

そんな年の始め。

でも、負けないぞ!

 

皆さんの、優しさに慰められた昨年でした。

今年も、不甲斐ない私を、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) | トップページ | 夫を迎えに行ってきま~~~す!!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとう ございます m(__)m


昨年は、本当に色々ありましたが、今年は、皆が回復に向かい、笑顔いっぱいの年になりますよう、わたくし…深夜に明治神宮へ行って来ました!

いや…凄い人人人…。

押し潰されての年越し…。

ただ年女というだけで、この仕打ち(笑)

本年も笑顔いっぱいの年になりますように!


宜しく お願い 致します。

投稿: みゆ | 2016年1月 1日 (金) 08時51分

あけましておめでとうございます。

毎日、ブログ読んで応援しています。大変な時のあとは、素敵な時がまっています。お互い良い年になりますように、

投稿: sakurako | 2016年1月 1日 (金) 09時25分

ちるみさんのイラストお上手ですごく心が温かくなりました(^^)あけましておめでとうございます!今年が穏やかで幸せな年になりますように、心から願っています。ちるみさんのご主人様が元気にすごされるように今から津島神社でお参りしてきますねo(^▽^)o(病治癒、健康の神様のようですよ〜)あと、今日の新聞、もしお手元にあればテレビ欄、メーテレの朝6時の羽鳥慎一の〜の所、左側を縦に読んでみてください(^^)(中日新聞、スポーツですが…)

投稿: こもも | 2016年1月 1日 (金) 12時29分

本年も宜しくお願いします。
テレビ欄の文字を見ました。気付いた人はいっぱいいるかしらね。
御主人の復活!良かったですね~
一人っきりの夜、それも締めくくりの日であったら 私は寂しくて やりきれません。
明けて陽射しの明るさに今年こそは穏やかな年になりますようにと祈りました。

投稿: 風知草 | 2016年1月 1日 (金) 13時24分

こんばんは。

ちるみさんにとって新年早々、大変な船出になってしまいましたね。
(喪中なもので新年の挨拶は遠慮させて貰いますね)

今年は娘さんの事も気掛かりだけど、まずはご主人様の病気の方の目処が立たない事には、そちらには取り掛かれませんからね。

ちるみさんが元気にしてるから良いけど、あまり無理しない様にして下さいね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年1月 2日 (土) 01時13分

みゆさんへ

あけましておめでとうございます。

年女?
私より、何回り下の年女なんでしょう。
もしかしたら、母娘くらいかもしれませんね。

私も、病院詣でしています。
さしずめ夫が、神様かしら?

今年もよろしくね。
笑って過ごしたいなぁ~。

投稿: ちるみ | 2016年1月 2日 (土) 08時53分

sakurakoさんへ

おめでとうございます。

わたくしのブログ、読んでいてくださってありがとう。
そういう声、励みになります。

今年は、何もかも解決して、ガッハッハと笑える年になりたいですね。

明るい話題をアップしたいわ。

投稿: ちるみ | 2016年1月 2日 (土) 08時56分

新年おめでとうございますm(_ _)m
ちるみさん^ ^今年も宜しくお願い致します!

投稿: うふふ | 2016年1月 3日 (日) 02時49分

こももさんへ

あけましておめでとうございます。

ごめん、夫を迎えに行ったので、書きかけのままでした。
テレビ欄見ましたよ、面白い!

今年は忙しかったし、気分も乗っていなかったので、例年のように描くのは止めようと思ったけど、この時点で年賀状も書いてなかったし、下手くそな絵を描きました。

こももさんは、近いところにお住まいなのね。
津島神社・・・言ったことないけど、稲沢に近いよね?
ありがとう、神様に頼みたい心境でしたよ。

投稿: ちるみ | 2016年1月 3日 (日) 15時18分

風知草さんへ

あけましておめでとうございます。

私は、一人でもそれほど寂しくはないけど、お正月に一人ってことはなかったので、違和感がありました。
全くお正月の準備もしなかったのよ。

今は、帰って来て大忙しです。
用事ばかり言付けるもんね。
これがいいのかな?

今年もよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2016年1月 3日 (日) 15時28分

ホワイトタイガーさんへ

今年もよろしくお願いします。

私も、両方一緒というのは、無理と思ってるから、夫の方が落ち着かなければ何も出来ません。
今は、向こうも静かなんですよ。
諦めたのか・・・・悟ったのか・・・・

私は、至って元気です。
今年は乳がんを卒業する年、これからは、一年一年を大切に生きて行くね。

投稿: ちるみ | 2016年1月 3日 (日) 15時35分

うふふさんへ

おめでとう!

今年も、うふふさんの楽しいコメント、待ってますよ~~。
よろしくね。

投稿: ちるみ | 2016年1月 3日 (日) 15時36分

明けましておめでとうございます。
ちるみさんの絵は御上手なので、
いつも感心しています。
お猿さん可愛いですね。
今年も陰ながら応援しております。

投稿: 桜草 | 2016年1月 3日 (日) 16時01分

桜草さんへ

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくね。

下手な絵を褒めてくれてありがとう。
恥ずかしくって、隠れたいわ。
猿ってわかってくれただけで嬉しいです。

応援、ありがとうございます。

投稿: ちるみ | 2016年1月 3日 (日) 16時16分

ちるみさんとご主人様が元気に過ごせますようにとお願いしてきましたよ(^^)
津島神社、そうです、稲沢の南にある津島市にあります(^^)

ここのお土産のお菓子の「あかだ」と「くつわ」という揚げ菓子、素朴ですが食べると健康でいられると言われてるそうです。ちるみさんに届けてあげたいよ〜!

買い物はテラスウォーク、夏は七夕まつり、冬はツインアーチ138のイルミネーション…

そんなわけでちるみさんのおうちとたぶんかなり近いんですよ〜
だから願いも強く届くといいなと思います(^^)
退院おめでとうございます!
忙しくて大変だけど、お正月を一緒にすき焼きでお祝いo(^▽^)o
ふたりですごす時間が笑顔いっぱいでありますように!

投稿: こもも | 2016年1月 4日 (月) 01時56分

ちるみ さん

こんばんは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
かわいいお猿さんのえですね、
絵心のある人、感心します。

相方さん、退院して、落ち着かれてるよう
安心しました、
よかったですね。

投稿: しろ | 2016年1月 4日 (月) 18時45分

こももさんへ

我が家の分まで、お参りしてくださって、かたじけなく思います。
ありがとう。

私と同じ範囲を、歩ていますね。
ご近所とまでは近くないけど、生活圏は同じ。
すべて、ご存じ圏内です。

「くつわ」知ってるよ、形も知ってる。
固い、お菓子だよね、食べたことあります。
美味しかったのを覚えてるわ。

まったり過ごしています。
静かで、平和な一日ですよ。

投稿: ちるみ | 2016年1月 4日 (月) 22時14分

しろさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

夫がね、上手じゃない私くらいの絵が、ちょうどいいって、言うのよ。
このくらいなら、描ける。
それがいいんだって。

夫、帰って来ました。
食欲もあり、いい状態ですよ。

投稿: ちるみ | 2016年1月 4日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人ぽっちの大みそか・・・・・だよ(;O;) | トップページ | 夫を迎えに行ってきま~~~す!!! »