« 退屈な一日じゃ~~~ | トップページ | 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 »

今日は、溜まったドラマ鑑賞の日~~~(^^♪

何日ぶりだろう。

夫が、ボウリング場へ出かけました。

まだ、投げられる力もないけれど、あの空気を音を楽しみたかった、からかな。

友達にもあって、お茶して・・・・・

明日も、行くって言っています。

 

 

私は、その間に、溜まってしまったドラマの録画を消化です。

何時も夫が一緒で、見る時間がなかったの。

次はどうなったんだろう・・・・・・・

気になってたけど、今日で溜まった分は八分方終了。

便秘が解消した気持ち、スッキリよ。

今見てるのは、「カナコとナオミ」「愛しくて」「はぶらし」「逃げる女」ですね。

 

NHK・BSプレミアムのドラマ『はぶらし/女友だち』1月5日スタート(C)NHK

 

「カナコとナオミ」で、この先どうなのの?ドキドキ。

「愛しくて」で、メンドクサイ愛がドロドロ。

「はぶらし」で、この女友達やりきれないなと、イライラ。

「逃げる女」で、気持ちが同化するのね。

共に女性が主人公の物語、私にとってはお気に入りの部類です。

 

夫と見てるのは、「ちかえもん」「鴨川食堂」

 

テレビを見るのって、私の一番身近でささやかな楽しみ。

現実逃避の時間です。

息抜きも大事だぞ~~~。

 

 

一日中雨降り。

「なんか疲れてるんだけど、私、今日何したんだろう?」

「箪笥の引き出しから、古い下着を断捨離してたな・・・・・」

ハハ^^ こんだけしただけなのよ~~。

今日もまったり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 退屈な一日じゃ~~~ | トップページ | 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今晩は^ ^
やっとゆっくり出来て良かったですね!
ちるみさんパパも、大好きなボーリング場に行けて良かったわ^ ^
下着処分してたら、充分動いてますよ。
私も沢山処分品がありますよ。
ついついまだ使うと、溜め込み、収納ばかりで出さ無いわ。捨て無いといけないですね。ちるみさん、ゆっくりなさいませ。ちるみさんダウンになると、パパもお困りになりますもんね^ ^良かったわ!

投稿: うふふ | 2016年1月30日 (土) 20時54分

うふふさんへ

夫の下着、痩せたりオストメイトだったりで、サイズが合わなくなったの。
新しくっても、もう履けないなんて、不経済よ。
でも、下着は貰ってもらうわけにはいかないじゃん。
思いっきり肝心です。

でもね、私もなかなか捨てられなくて・・・
気が向いたら、大量に捨てます。
取っておいても、もう着ない事分かるしね。

投稿: ちるみ | 2016年1月31日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈な一日じゃ~~~ | トップページ | 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 »