« 乳がん 10年目の検査 | トップページ | 今日は、溜まったドラマ鑑賞の日~~~(^^♪ »

退屈な一日じゃ~~~

昨夜は、珍しく夫より先に、ベッドに入りました。

病院検査は、疲れます。

緊張の連続かもしれませんね。

 

天気も良く暖かったのに、一日引きこもりで過ごしました。

夫も、投げられないけどボウリング場へ行くと言っていたのに、お昼ご飯を食べても出かけて行かない。

音楽三昧しています。

退屈~~~~~~

 

実を言うと、この頃はこんな日ばっかり。

用事がないと、玄関を一歩も出ない日が続きます。

明日も雨だと言ってたし、またまた、ぐうたらするんだろうなぁ~。

 

 

Img_0961


Img_0958


  

パン好きな夫の為に、タンシチューを作りました。

私は、ご飯でね。

 

 

   

あーちゃんが、インフルエンザにかかったら、今度はひーちゃんにうつりました。

症状は、今のところ軽いようです。

娘の会社休みが続きます。

有休なんて、すぐ無くなっちゃうよね。

子持ちは、大変・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 乳がん 10年目の検査 | トップページ | 今日は、溜まったドラマ鑑賞の日~~~(^^♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
時は 平等に、よくもわるくも経ち
思うは それぞれ いい方向 よろしく♪

投稿: しろ | 2016年1月28日 (木) 23時12分

こんばんは。

お孫ちゃんインフルエンザなの、、?
可哀想、、
娘さんもお勤めしながらの子育ては大変でしょうが、お母さんの頑張られてる姿を見て育つ子供さんは、きっと良い子に育つと思います。

ちるみさん、うちも同じです。
主人が仕事を辞めてからは、殆ど主人と二人だけなので、会話も主人とだけ、、と言う日が多くなってます。
私の散歩もひと気のない場所が多いし、、ね(笑)
これじゃいけないと思いますが仕方ないですね。
たまに友達と電話で話すと、お喋りが止まらなくなります
(笑)

ちるみさん、タンシチュー美味しそう(⌒▽⌒)
私もタンシチューは好きなんですよ。


投稿: かのこ | 2016年1月28日 (木) 23時58分

ちるみさん、忙しい&大変な時なのにコメントありがとうございます!
読み逃げばかりで失礼しておりますm(__)m
10年目の検査、無事クリア出来ますように!
ってか、きっと大丈夫!(^_-)-☆
旦那さんも頑張っておられますね!
ポートは、私も去年の5月に入れましたが、結構楽なんじゃないかしら?
天気が乱高下すると体調も崩れがちになりますから、気をつけてくださいね!
インフルエンザは特にねー!
んで、気持ちは乱高下しないように、アゲアゲでいきたいものです!
それと、昨日CTがありました。自分ではもう癌はいないものと
思っているのですが、CTにはちゃーんと写っとる(-_-メ)
ま、気持ちだけはがんに負けないよう頑張ります!
ちるみさんも旦那さんもファイトよ!(^^)v
きたろう君に癒されてね~!O(≧∇≦)O

投稿: ちなつ | 2016年1月29日 (金) 15時52分

しろさんへ

私も、いい方向へ進むこと思ってるよ。
今まで、悪いことが重なったから、今度は反動ね。
そうなって欲しいわ。

しろさん、いつも応援してくれて、
ありがとう!

投稿: ちるみ | 2016年1月30日 (土) 01時55分

かのこさんへ

インフルエンザ、流行って来てるそうよ。
かのこさん、気をつけてね。
娘は、大変だと思うけど、子供を育てるって、そういうことだもんね。

かのこさんも、会話の少ない生活だね。
私もそう・・・・言葉を忘れちゃうのよ。
頭の中が、常にぼんやり状態なんですよ。
仕方がないかな・・・・・。

夫は、わずかしか食べないけど、好きなものをと考えています。
タンパク質を取らないとね。
最近、残り物はみな私の口へ、太りました。

投稿: ちるみ | 2016年1月30日 (土) 02時03分

ちなっちゃんへ

コメントありがとう!
ちなっちゃんが、詐欺をやっててくれるから、私も頑張れてるよ。

夫のがんは、居座っています。
抗がん剤が効いて、無くなることもあるよ、って言ったらね、ないないと返事が返ってきました。
でも、長生きは出来るよね。
余命なんて、裏切っちゃうもんだからさ。

ちなっちゃんが更新してると、安心します。
顔も見られるしね。
おいしそうな物食べてたら、良かったねって思うしね。
今年も、うんとよろしく!
いっぱいよろしくね。

投稿: ちるみ | 2016年1月30日 (土) 02時15分

美味しそうー!!タンシチューだあ。
食べたあーい。いいな、ちるみさんパパは^ ^ 我が家も後一年ちょいで、、。
任務を今から考えようっと。
パンを焼いて貰うとか、、笑朝食用に、ハーブやおかずを入れて焼いてくれる様に^ ^ 後、油彩だね。時間掛かるし退屈し無いな。ゲーム。レンタルDVD。自宅遊びはそんなもんだね。ジャス掛けられたら私は眠くなる( ^ω^ )から、寝るわ。
ジャス喫茶も爆睡だからね。一応付き合うけど、日当たり良い端っこで爆睡してるよ。三度三度ご飯作りは、嫌だよー。
朝は夫に、とうにか協力して貰う訓練しとくわ。2人とも外出好きだしね。山姥になれば、夫と魚釣りする約束だし。シミが増えるわ。全国車の貧乏性旅 笑 も、引越し落ち着いたらする約束だしね。
兎に角、三食作るのは嫌だから、今から上手くて名付けます!お孫ちゃん大変だと、ママもお休みで大変だよね。ちるみさんご夫妻がいらしたら安心だけど。
ちるみさんパパ、まだ怠いんだよ、大好きボーリング場に行くのもキツイのね。
ちるみさんパパ!元気になったら、家事半分こだよー^ ^

投稿: うふふ | 2016年1月30日 (土) 03時42分

うふふさんへ

うふふさんて、つくづく素敵なご主人さんをお持ちね。
私も、車で貧乏旅行したいわ~。
大体、田舎で暮らそう派だったのに、夫婦で通院じゃそれもかなわないね。

食事の支度も、3度3度嫌よね。
今はやってるけど・・・・

元気だったら、なんでも叶いそう♪

うふふさん、病気だけはもう近づけないようにね。
楽しく暮らしてくださいね。
聞いてるだけで、私も楽しい~~。

投稿: ちるみ | 2016年1月31日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん 10年目の検査 | トップページ | 今日は、溜まったドラマ鑑賞の日~~~(^^♪ »