« 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 | トップページ | お仕事 辞めることになるのかしら? »

文明堂のカステラ、美味しかったよ~~

暖かい日だったけど・・・・・・

我が家夫婦は、引きこもり生活してました~~。

外の空気を楽しんだのは、きたろう君だけ!

 

広島のお義姉さんから、文明堂のカステラが届きました。

底にザラメが効いてる、甘い甘いカステラ。

 

Img_0965_2


早速、コーヒーを淹れていただきました。

夫も、残っている家族はお姉さんだけ。

私とは、出会いからギクシャクした形で、お世辞にもうまくいってる関係じゃなかったけど、年を取りました。

もうどうでもいいや・・・・お互い、残りの人生短くなりましたもの。

これからは、振り返らないでおこうと思います。

 

夫婦で、美味しくいただきました。

「お義姉さん、ありがとう♪」

 

 

ゆっくり過ごした数日の後は・・・・・・・・

明日からまた病院の日が始まります。

 

明日は採血に、その結果次第で明後日から入院しての抗がん剤。

私も、病院通いの数日。

今度は、暖かそうだし天気も良さそう。

良い結果のみ、期待しています。

 

今は、オーディオタイムを楽しんでいます(夫だけが)

モーツァルトの「フィガロの結婚」から、♪伯爵さまが踊るなら♪

 

10時になったら、テレビを見てもいいんだって。

萩原健一の「鴨川食堂」見るわよ~~~。

あなたの思いでの料理、推理して作ります。

今日は、何かしらね?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 | トップページ | お仕事 辞めることになるのかしら? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に・・・・・こんなことありました&袋詰め放題 | トップページ | お仕事 辞めることになるのかしら? »