« さぶ~~~~いね^^; | トップページ | 乳がん 10年目の検査 »

採血の結果は?  「入院出来るじゃん!」

夫の抗がん剤投与から、1週間がたちました。

今日は、その後の血液検査・診察の日。

また先回のように、白血球の減少で抗がん剤が出来なくなるのを心配していましたが、今日まではどうにか安泰のようです。

白血球の値は、5900ありました。

来週の今日までに、もしかしたら下がるかもしれないけど、一応入院の手続きをしてきました。

夫の言うことには、ゼローダより楽なんだそう・・・・・イリノテカンよりはもちろんね。

でも、副作用が弱いと、効いてないようにも思えるし、複雑です。

 

帰りに、MOZO(イオン)に寄って、夫のパジャマを購入しました。

これからは、入院が多くなるため、これも必需品。

ポートから、点滴をするので、前開きじゃないとだめだしね。

 

 

Img_0954


Img_0955


ランチは、モスバーガー。

夫は、モスだとかマック、サブウェイなど、パンが好きなんです。

 

何時も、ほとんど歩かないため、ショッピングセンターの中を歩いただけで疲れ切って、帰りの車の中で息が苦しいみたいで・・・・

体力が落ちてしまってることを自覚、明日からは歩くと言ってるよ。

 

 

明日はね、私の病院の日です。

採血・マンモ・CT・超音波の検査をします。

その結果は・・・・・・・2月3日。

嬉しい報告が出来たらいいね~~~。

 

でも夫が入院中だから、小さい\(^o^)/になっちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« さぶ~~~~いね^^; | トップページ | 乳がん 10年目の検査 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あーモス美味しそう♪

食べたい!

でもまだガマンです(笑)
風邪から肺炎になり入院中ですから♪

個室ですから黙っていれば、バレないかな(笑)

ちるみさん、私の父は肺癌で抗がん剤治療と放射線をやっていましたが、副作用が軽い時もありましたよ♪
効果が軽減されているのかと心配しましたが、数値はぐんぐん良くなったそうです。

大丈夫ですよ♪

入院中の奴に言われても〜(;^_^Aって感じかもしれませんが、ご主人も、ちるみさんも、ついでに私も、このブログ読者さん達も、皆さん良い結果が出ますよ!

みんな頑張ってんだもん♪
神様はそんなに薄情じゃないですよ♪

あー食事したのにお腹すいた〜!
コンビニでお菓子買って来ま〜す♪

投稿: みゆ | 2016年1月26日 (火) 18時37分

ちるみさん、一息つけましたね。
副作用と効力は、あまり関係無いと思いますよ^ ^ 抗がん剤投与中に吐いて吐いて大変な癌友には、効力無しの結果でした。抗がん剤何とも無い癌友は、毛は無いけど、帰り必ず遊びに行こうと誘いましたが、効いて元気です。副作用少ない方がパパの身体痛みつけないから有難いわ。^ ^ ちるみさんの検査は、きっと、良い結果が待ってますょ〜。今日は晴天で寒さが和らいだわ。

投稿: うふふ | 2016年1月26日 (火) 19時51分

こんにちは。毎日寒いですね。

今日は私もCTです。ちるみさんと一緒の日!というのは心強いです(^ ^)。一緒にクリアします!
ご主人、副作用が少なく、よく効いてくれる
ことを願っています。
我が家は、母が放置していた乳がんを先週とうとう手術しました。2年放置していた割には、
大きさ変わらず、穏やかなタイプのようです。

寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
応援しています!!

投稿: ミケ | 2016年1月27日 (水) 09時35分

みゆさんへ

まぁ、みゆさん、こじらせちゃったのね。
肺炎とは、ずいぶん辛かったでしょう?
みゆさんは、肺は丈夫じゃないのよね。
お大事に、無理しちゃだめよ。

そうね、副作用では効く効かないは測れないけれど、私の場合は、効いてなかったのね。
夫もそれを知ってるから、心配するんだと思うよ。
悪いことは考えないようにしなくちゃね。

神様、意地悪しないかな?
そうだといいね。
みゆさん、早くご主人さん、お子様のところに帰られたらいいね。happy01

投稿: ちるみ | 2016年1月27日 (水) 21時34分

うふふさんへ

要らぬ心配だったと、笑える日が来るといいんだけどね。
何でもいい、抗がん剤が効いてほしいの。
患者さんの家族は、みんなそう思うね。

私の検査は、それほどは心配していません。
私は、かなりおめでたい性格で、自分に優しい結果を、お気楽に信じてるんです。
自分にはね、夫には当てはまらないけど。

きっと、来週の今日、楽しい記事を書いてると思うよ。
覗いてね、そして、一緒に笑ってね。bleah

投稿: ちるみ | 2016年1月27日 (水) 21時42分

ミケさんへ

大体、同じころに検査があって、重なりますね。
私も、一緒にクリアー賛成です。
1人より楽しいじゃん、私は兎も角も、ミケさんは大丈夫ですよ。
私も、乳がんは心配していたけど、大腸がんは不思議と心配していませんでした。
それで、命を落とすなんて思っても居ませんでしたよ。

夫はね、病院へ行くのが遅かった。
もう少し早く行っていれば・・・たぶん、今の苦労はなかったと思うんだけどね。
抗がん剤、効いてくれたらと思う。

お母さん、質が割と良いがんみたいですね。
成長が遅かったら、再発もしないかと。
気が楽になりましたね。

投稿: ちるみ | 2016年1月27日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶ~~~~いね^^; | トップページ | 乳がん 10年目の検査 »