« 食事の苦労&生きるのに積極的です | トップページ | 疲れが出たかな・・・・・ »

~~~と言うことで、大須へ

いい天気~~~~~

少し、温度が下がったかな?

 

音楽三昧の夫。

目覚めると同時に、スイッチが入る。

言いたいけど、言いたいけど・・・・・・・・

 

テレビも見せてよ。

 

録画しておいたドラマも、見たかった番組も、今は見ていない。

もちろん、私の部屋にもテレビはあるけどね。

録画設備が無いのよ。

 

今日もね、オーディオの部品が壊れたからと、大須の中古店に探しに行くんです。

1人で?

いいや、もち一緒よ。

お店の前で、待ってるのが嫌や・・・・そう言ったんだけど、すぐ終わるからって。

1人で行くのは嫌みたい。

勝手に、一緒に行くものと決めちゃってるのよね。

 

大須は、商店の塊り。

面白いほど何でも売っていて、のぞきたい所も無いわけじゃないけど、

「連れて帰って・・・・」とささやかれるような物はない。

見るだけ。

 

Img_0901


お昼は、何を食べようっかな?

アジアンのB級グルメ、お蕎麦、天むす、あ~ぁ矢場とん本店もあるよ。

どれも、そそられないなぁ~。

 

と言うことで、2~3時間ほどぶらぶら歩いてきます。

 

帰ったらまた、ジャンジャン音楽聴く体制に入ると思うよ。

耳栓が要る~~~~~~~

 

 

 

体の状態は、完璧(?)みたいですよ。(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                        

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 食事の苦労&生きるのに積極的です | トップページ | 疲れが出たかな・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃん
我が家も2人でセット
何処に行くにも一緒
他所のご夫婦の倍以上一緒にいる時間を
過ごしています

仲良しかと思えばそうでもない
お互い言いたいこと言っています

仲のあんまりよくない兄弟みたい?
かな?
最近そう思う事にしています

頼られているうちがハナ
だとあきらめムード
お互いそう思っていると思います

美味しい食事できるといいわね。

投稿: 桂 | 2016年1月 8日 (金) 10時54分

ちるみさん、こんにちは。

ご主人様お元気そうで何よりです・・抗がん剤が抜けて今は調子が良さそうですね。

腸閉塞さえ起きなければ、このまま無治療の方が体への負担を考えれはば良いかもしれないですよね。

まあ、この事は非常にシビアな問題だと思います・・何より、ご主人様本人の気持ちを最優先にして欲しいと思いますね。

こんな大変な問題に部外者の私ごときが余計な事を言って、ちるみさんに心外な思いをして欲しくは無いので、これからは記事によってはコメントを入れるのを遠慮させて貰う事も出てくる様に思っています。

とにかく、ご夫婦でよく考えられてより良い選択をされて、ご主人様が少しずつ美味しい物を食べられて苦痛の無い日々が送られると良いですね・・お大事になさって下さいね。

投稿: ホワイトタイガー | 2016年1月 8日 (金) 13時14分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ご夫婦で、お買い物羨ましいです♪

体調も落ち着かれたから外に出る気持ちにもなれるんですしね♪

歩けば、お腹も空くから、食欲もでて良く噛んで食べたら何食べてもいいみたいですし、体力も戻れば、仕事、ボーリングにも行けますね♪


もうすぐ春ですね♪

良い事いっぱい♪

笑う門には福来たるです!

投稿: みゆ | 2016年1月 8日 (金) 14時57分

旦那様、お元気になられて良かったですね。
私は音楽には疎い方なんですが、音楽がお好きな方は「音」が大事なんでしょうね。
私もたまに好きな曲を聞くと、自然にボリュームを高くしてしまいます。

ちるみさん、うちも同じです。
テレビは殆ど主人が占領?(笑)、、、他にテレビはありますが、あまりテレビを見たいと思わなくなりました。
この頃の私は、テレビを見ないでテレビの音を聞きなが好きな事をしています(笑)

投稿: かのこ | 2016年1月 8日 (金) 22時04分

桂さんへ

おはようございます!

ここのところ、夫の外出が減って、毎日朝から寝るまで一緒。
我儘な人ですから、多少イライラ、疲れもでます。
早く、ボウリングでも始めてくれないかな・・・。

心配はしてるのにね、優しいばっかりもいられない。
これが妻なんだよね。

今日も、一緒に出掛けるって言ってるけど、行くところがないのよ。

まだ、寝ています。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 08時53分

ホワイトタイガーさんへ

おはようございます。

それでいいよ。
しずらいコメントは、私も苦手です。
気持ちだけで嬉しいからね。

来週の火曜日に、これからの治療を相談します。
夫の場合は、選択肢が少ないみたいだけど。
提案されたものは、どれも決定打がなくて、決断できなかったのね。

私たちも真剣、よく考えています。

ありがとうね。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 09時00分

みゆさんへ

少しずつ挽回。
体重も、45から48に、太って来てるんですよ。
見た目は細いし、髪の毛も抜けてきてるけど、力は少しずつでてきてるような・・・。

食べたいのだけどなあ~~
何が食べたいのか思いつかん。

とか申してるってことは、食欲もあります。

福が来てほしいですね。
両手広げて待っています。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 14時41分

かのこさんへ

夫は、音楽が好きですねぇ~。
話題になったような洋曲は、ほとんど買っています。
入院中も、スマホで音楽ばかり聴いていました。

私は、音楽よりテレビがいい。
この頃、面白い番組は減ってきたけど、それでも単発で見たいものをやるんですよ。
そういうものは録画。
溜まってしまって、見る時間がありません。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の苦労&生きるのに積極的です | トップページ | 疲れが出たかな・・・・・ »