« ~~~と言うことで、大須へ | トップページ | 娘は 私のブログを読んじゃいけないと思っていた・・・・ »

疲れが出たかな・・・・・

座っていると、自然にうとうと。

妙に体がだるく、風邪気味かと思ったり・・・・・

でもね、熱も無いことから、きっと燃え尽き症候群で、お疲れがでたんだね。

しばらく、ずっと気を張っていたけど、この頃、夫のストーマは調子がいいみたいだし、私も変な心配をしないで済んでいます。

 

昨日はやっぱり、何も買わずランチだけ食べて帰りました。

夫の部品は、ホントにすぐ買えましたしね。

 

どこにでもある普通の食堂で、私は和ランチを、夫は刺身ランチをいただきました。

マグロの刺身は、ことのほか良い部位で美味しく、突き合わせのおでんも、薄味で美味しくいただけました。

「ご飯を少なくって言わなかった・・・」

残したら悪いな、と思っていたのに、ご飯が美味しくてね、夫も私も全部食べられたんです。

こんなこと、最近は無かったんですよ。

私たち老夫婦にちょうどいいのだから、量も少なかったのね。

このお店で、正解だったね。

お店を出てからも、つい感想が口から洩れちゃうほどだったんです。

 

Cocolog_oekaki_2016_01_09_17_06


 

寒くなりましたね。

風が冷たくなりました。

風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください。

 

今日は、静かな日なので書くことが無いのです・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« ~~~と言うことで、大須へ | トップページ | 娘は 私のブログを読んじゃいけないと思っていた・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちるみさん、そう言う日が一番良いんですよ。
穏やかな一日で良かったですね。

体調を崩さない様に気を付けて下さい。

投稿: かのこ | 2016年1月 9日 (土) 17時55分

穏やかな 日々\(^o^)/ なんでもない一日 とても大切です~(笑) 不思議です

他人様の人生なのに こちらまで お、だ、や、か、になりました

投稿: ローズ | 2016年1月 9日 (土) 18時37分

今あなたに寝込まれたら
ご主人、チカラ落とします。

元気印のちるみちゃん
横になれる時間はゆっくり ネ

今、私はしばらくぶりの
こえ患いしています

疲れがのどに来ました
大したことしていないのに・・・

お互い、気をつけましょう。


投稿: 桂 | 2016年1月 9日 (土) 21時16分

ちるみさん、今晩は^ ^
気が張り詰めてましたから、疲れを感じるのも無く、ご主人様で一杯でしたもんね。ちるみさんパパの決断!は、きっとちるみさんパパにとりベストです。
今を愉しんで下さい。私夫妻は、今を愉しんで生きてます。老後なんて、食べれたら良い。今美味しいと感じ、面白いと感じ生きてます。お二人で美味しい物を召し上がるなんて幸せだよね^ ^
愉しい日を過ごされてお幸せでした!^ ^
ちるみさん、息抜きながら、お昼寝しちゃって下さいよー。

投稿: うふふ | 2016年1月 9日 (土) 23時56分

かのこさんへ

平和だったよ~~~。
うとうとが、気持ち良い事。

こんな長閑な日ばっかりなら、どれだけいいでしょうね。
今度病院へ行ったら、またあわただしい日の始まりです。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 14時52分

ローズさんへ

一緒の気持ちになってくれたのね。
ありがとう。

うとうと・・・お隣には猫ちゃん。
絵にかいたような、平和な日ですよね~~。
BGMが、ジャズだってことが、ちょっと、合わないわ。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 14時56分

桂さんへ

私が寝込んだら・・・ありえないですね。
今は、元気でありたいと思っています。

桂さんもお疲れなんですね。
風邪に移行しないよう気をつけて・・・
おだいじにね。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 14時59分

うふふさんへ

今は、つかの間のお休みなんですよね。
来週から、新たな治療に取り組みます。
まだ、決めてはいないけど、治療はします。

食欲も戻ってきたし、体重も少しずつ上がってる。
元気になっていますよ。
だから私、まったり出来るのね。

のんびりすることも大事ね。

投稿: ちるみ | 2016年1月10日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~~~と言うことで、大須へ | トップページ | 娘は 私のブログを読んじゃいけないと思っていた・・・・ »