« 退院しました&SMAP解散騒動のこと | トップページ | 久しぶりにあちらの様子、雪が降り続いてるそうな・・・・ »

雪が舞い始めたよ~~そして副作用は・・・・・・

今夕から、この冬一番の寒気が来るとかで、今も寒~~~いsign03

また雪が降るだろうなぁ~。

私は基本、雪が降る日はときめくほど大好きです。

条件は、出かけない日・・・だよね。

 

灯油を切らしちゃいけないと、さっき買いに行って来ました。

リッター59円、行くたびに安くなってきています。

今月はこれで、越せますね。

 

Img_0941


雪を被った「伊吹山」

対岸方向に、御嶽も見えます。

 

 

夫の副作用は・・・・・・・・

残念ながら、足の裏の痛みと、先回と同じような腹痛・胃痛が出ています。

食事も食べられないほどで、朝は、トーストサンド小さいパン一枚・ゆで卵・野菜ジュースを飲んだけど、お昼はヨーグルトのみ。

ロキソニンのお世話になっています。

 

もし、先回のように白血球が低くなったら、この抗がん剤も使えなくなってしまいそうで不安です。

5FU以外は、今までも経験のある抗がん剤だから、白血球が低くならないと思うけど、鎮痛剤を飲むほどの痛みじゃ、QOLもよくないしね。

来週火曜日が、主治医の診察の日。

また、相談・・・・なんてなりそうです。

 

 

cat     cat     cat

 

この寒いのに、外猫を1時間ほどしていたきたろう、雪が舞い始めたので、もう帰るんだって。

私と違って、雪は嫌いなようですよ。

お隣に座って、お昼寝準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 退院しました&SMAP解散騒動のこと | トップページ | 久しぶりにあちらの様子、雪が降り続いてるそうな・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お腹痛いのが心配。
R1 お腹に良いっていうので飲み始めました。

心なしか通じ良くなったみたい。
先月、お宅のご主人がお腹良くなかった頃
私も、便秘で難儀しました。

雪、年に1度くらいはいいよね。
今日は冷えこんできたので
雪?かな なんて。

此方はリッター67円。
でも、やはりお安くなりました。

薬効いてくれますように。

投稿: 桂 | 2016年1月23日 (土) 17時13分

桂さんへ

お腹が痛いのはね・・・・・
便秘じゃなく、下痢ってるみたい。
副作用なんだけどね。
私も便秘症、毎日下剤使っています。

雪が降ると思っていたのに、雪は降らんかった。
風邪は冷たい、やたら寒い。

桂さん地方のほうが、灯油高いね。
でも、以前と思うと安くて助かっています。
何しろ、我が家の暖房必需品ですもん。

薬、効いてほしいね~~~。

投稿: ちるみ | 2016年1月24日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました&SMAP解散騒動のこと | トップページ | 久しぶりにあちらの様子、雪が降り続いてるそうな・・・・ »