« 夫は退院したけれど調子悪いの・・・・・・ | トップページ | 今年も「下流家庭」ですよ~~(-_-;) »

今日はピールが飲めたよ♪


昨日は、夫のホームセンター行きについて行ったのよ。

私は、ほとんどお化粧はしないけど、この日は顔を洗っただけ。

夫に、手に塗る保湿剤持っていないか聞いたら、生憎瓶は空っぽ。

ホームセンターの化粧品売り場に走って、見本の化粧水を塗りましたわ。

化粧かぶれに縁のない私だから出来ること、何でもいいのよね。

 

お次は、ピーターも大好きなおばちゃん御用達「しまむら」をのぞいたけど、連れて帰ってとおねだりする洋服は無し。

太ってても、何でもいいというわけにはいかんし、大体しまラーじゃないしね。

 

スーパーで買いだめして帰りました。

当分、買いに行かなくても持ちそうだわ。

 

 

病院から帰った日は、起き上がるのも辛そうだったのに、昨日はかなりよくなったみたいで、スーパーでも一緒に歩きましたよ。

食事も、量は多くないけど、何でも食べられるようになりました。

夕食時、ビールも一杯飲んだしね。

これで、次の入院までは大丈夫だと思う。

やれやれ、やれやれね。

 

                                                                                                

Img_0994

                                          


きたろうは、夫が帰ってきた日から、ずっと夫と寝てるのよ。

いないときは、私にべたべたしてたのにね。

これこれ!

餌やりやトイレの世話、誰がやってると思ってるのよ!

 

私のことは、相変わらずお手伝いさんとしか思って無いみたいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 夫は退院したけれど調子悪いの・・・・・・ | トップページ | 今年も「下流家庭」ですよ~~(-_-;) »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今日は^ ^

パパが、どうにか食べれる様になり良かったですね!一安心、一安心。

私は、お買い物は、毎日は億劫だから買いだめ派です。お買い物行く時間をのんびり過ごすの。パパが動か無いからキタロー君はパパに引っ付くのね^ ^我が家の犬もそうだから。

投稿: うふふ | 2016年2月 6日 (土) 18時37分

うふふさんへ

食べられるようになると、私も楽です。
作りたいものを作って、出せばいいもの。
食べられないときが悲しい。
どうしていいのか、わからなくなるんだよ。

買い物は、私も好きじゃなくて、大量に買いだめします。
毎日なんて、行きたくないよ。
あるもので、工夫して料理します。

そうか~~私は寝相悪いからね。
きたろうは、ごぞごぞ動く私が嫌なんだね~。

投稿: ちるみ | 2016年2月 6日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫は退院したけれど調子悪いの・・・・・・ | トップページ | 今年も「下流家庭」ですよ~~(-_-;) »