« 「人気ブロガー気取りですか?」って・・・・・・・ | トップページ | ニャンニャンの日(=^・・^=) »

ありがとうございましたm(_ _)m

春が近づいていますね~~~~

光が、とても柔らかいです。

私も、青空を見上げて歩きましょうか・・・・・・・。

何時までもくよくよ、らしくないものね。

 

私の、ブログをやっていたら一度はあるようなコメントでの誹謗に、思いもしなかったたくさんの方々からの励ましの言葉。

こんなに、大勢の方が読んでいてくださっていたと言う喜びに、驚いております。

そして、感謝しています。

たぶん、ブログを初めて新記録じゃないかと思うコメント数。

お返事を書くのに、約4~5時間はかかりますので、もうちょっと待っていてくださいね。

必ず、遅くなってもお礼を込めてお返事を書かせてもらいます。

 

 

 

Img_1012

タラのバター醤油焼き

 

お料理は、一応しています。

夫の友達から、ほうれん草をいっぱいいただきました。

毎日、せっせと食べてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 「人気ブロガー気取りですか?」って・・・・・・・ | トップページ | ニャンニャンの日(=^・・^=) »

日々」カテゴリの記事

コメント

おー!ちるみさん\(^o^)/
やっと現れて下さいましたね^ ^
何度も覗かすのは、ダメダメー(-_^)
寂しかったよ、ハグハグします。
ほっとこうね、根性曲がりはスルーしましょっ。相手しないのが1番。これでちるみさんワールドが戻ったわ。本当寂しがらさないでよね(-_^)

投稿: うふふ | 2016年2月21日 (日) 12時37分

こんにちは。

いつものちるみさんに戻られましたか?
あまり考え込まないで下さいね。

私もコメントの数には驚きました。
それだけちるみさんが慕われてると言うことですよ。
素敵なことだと思いいます。
頑張って下さい♪( ´▽`)

投稿: かのこ | 2016年2月21日 (日) 13時07分

タラもホウレンソウも今美味しい時季よね。

バター焼き
早速つくってみましょ。(*゚▽゚)ノ

投稿: 桂 | 2016年2月21日 (日) 17時31分

以前からのぞいていたものです。
たしかに考え方は人それぞれですし、あれ?って思うコメントがあっても、考え方は色々あるなあ・・・って思う私の様な人もいれば、噛みつかずにはいられない人もいらっしゃるのでしょうね。
ただそのことで、ちるみさんがダメージを受けてしまうのが心配です。ずっとブログ続けてほしいので・・・

投稿: 心配しい | 2016年2月22日 (月) 09時46分

うふふさんへ

いつも、私のこと忘れないで、声かけてくれてサンキューサンキューです。
うふふさんの為にも、書くよ~~。

ああいう、何か一言言いたい人って、根性悪い人だよね。
曲がってるよね~~。
スルーも出来ないんだよね。

これからは、一言で切っちゃう。

うふふさん、あなたのコメント、元気出ちゃうよbleah

投稿: ちるみ | 2016年2月24日 (水) 15時22分

かのこさんへ

もう大丈夫です。

すごい量のコメント、やっと今日お返事を書き終えました。
こんなの、初めての経験ですよ~。

コメント返もお邪魔するのも、出来なくて・・・。
かのこさん、待っててね。wink

投稿: ちるみ | 2016年2月24日 (水) 15時26分

桂さんへ

はい!
美味しい時期でした。
畑にほうれん草、スーパーにはタラがずらり。

夫が、タラ好きなんですよ。

投稿: ちるみ | 2016年2月24日 (水) 15時28分

心配しいさんへ

ありがとう!

もう復活しました。
ブログは、辞めません。
だって、がんでも10年、再発もしないで生きてるって宣伝しなくちゃいけないもの。
多くの人に希望を!
私のブログの目的なんですよ。

落ち込んだけど、なんだこりゃです。
心配かけて、申し訳ありませんでした~~。

投稿: ちるみ | 2016年2月24日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「人気ブロガー気取りですか?」って・・・・・・・ | トップページ | ニャンニャンの日(=^・・^=) »