« 今日もお外で・・・・・・陽射しを浴びて | トップページ | 懸賞にあたりました~~~♪ »

結局 「宝くじ」のみ買ってきた・・・・

採血に行って来ました。

先回は、白血球が低くて抗がん剤が出来なかったけど、電話でお聞きした主治医のお話ですと、今回は反対に高いと言うの。

基準値最高が9000のところ、9900もあるんですって。

でも、体調が悪くなかったら抗がん剤は出来るということなので、明日から3日間入院します。

一度でも出来ずに抜けると、なんだかとても心配になります。

治療できるって、ありがたいですね。

 

採血をしてから、名古屋に出ました。

夫は、欲しいCDを探すことと、美味しいお蕎麦を食べることが目的だったみたいですが・・・・。

 

夫は、近鉄ビル内のレコード屋さんに行きました。

私は、まったく興味がないので、ビル内の洋服屋さんを見たりして、時間つぶししていたんですよ。

ただね~~数年前までだったら、なんでも気にいれば着られたけど、今は・・・・体が収まりません。

そうだと、詰まんないね~~~~関心も持てません。

エスカレーターを登ったり下がったり、また、登ったり下がったり・・・・・・。

 

30分以上待って、やっと合流したけれど、

夫ったら、ストーマがいっぱいになったから、もう帰ろうって・・・・?

買うものも、見たいものもあったけど、チャンスセンターで『宝くじ』だけ買っただけで、帰ってきました。

「また、怒り出した!」

「お前は、すぐ怒る!」

夫も求めてるCDは無かったのね、先週行った高島屋のレコード店でも無かったし・・・私、待ってばかりいるんです。

 

これからは、一人でお願いします。

電車代がもったいないもんね。

 

美味しいお蕎麦屋さんが、何時もの「スシロー」になりました。

帰ってからボウリングに行ったのですが、どうも面白く無かったみたい。

話題にしないもの。

 

私は、ゴロンと横になって、ながらテレビしておりました。

途中でうとうとしたり・・・・

 

明日は、家を9時ごろ出て、駅に。

電車に乗って何分かな・・・・最寄り駅を降りたら病院。

 

私は、一人静かな夜を過ごします。

 

 

Img_1042


                                        

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 今日もお外で・・・・・・陽射しを浴びて | トップページ | 懸賞にあたりました~~~♪ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん 外は暴風が荒れまくってます。
明日の出立は冷えるかも
一人の夜。。。きたろう君も居てくれますし私たちも居ますよ!

愛犬が居なくなった直後、突然一人っきりで4か月耐えていた時の事ですが、夜中に鼠さんが押入れの大切な箱の中に家庭を築かれ夜毎ガサゴソ。鼠ホイホイを仕掛けたらゴミ出し日まで袋の中で悲痛な叫び声に眠れずオマケに鼠を追ってか蛇さんまでホイホイに。。。殺生をしてしまいました。怖くて一睡も出来ず座敷机の上で正座していた事がありました。真夏だったんですが閉め切った部屋で暑さを感じなかった不思議な一夏の体験でした。ぼろ家でしょ 
その点、きたろう君が居てくれるから大丈夫ね。
生姜蜂蜜酢は今日も生姜2カップのみじん切りと黒酢2カップに蜂蜜50グラムで作りました。蜂蜜を少し多めに入れる所が自分に甘い証拠です。毎朝、ガセリ菌のヨーグルトと大匙1杯の生姜蜂蜜酢を食べてます。実験の方々は10日でウエストがちょっぴり減ってましたよ。小堺さんは御飯に乗せて美味しいと言ってましたが私は苦手なヨーグルトに良くも悪くも混ぜて必死に食べてます。
長々連ねてごめんなさい。

投稿: 風知草 | 2016年2月29日 (月) 22時57分

お疲れ様でした。パパの欲しいCDは無かったんだね、お店にお願い出来ないのかな? ご機嫌斜めはダメだよね。取り敢えず明日から抗ガン剤が出来るから、一安心ですね。 私も今最高に太り服が困ってますょ( ^ω^ )ちるみさん、明日から病院通いでまた、お疲れですので、お一人の時間はゆっくり寛いで下さいね。甘えてずっと傍にいて欲しがりそうだけど、お気楽に!
ちるみさんがダウンしちゃ大変だから。

投稿: うふふ | 2016年2月29日 (月) 23時02分

風知草さんへ

恐ろしい・・・・・何という日々だったんでしょう。
我が家もね、一時、ネズミちゃんに好かれてしまい、たくさん飼っていた時期がありました。
その時、猫5匹いたのに、猫の前を平気でネズミが走ってるんですよ。
ホイホイ、し掛けました。
子ネズミが捕れましたね・・・・・。
蛇は、私も蛇は嫌いです。
殺生、仕方がないと思いますよ。
壁にいくつか穴を開けられましたしね。
でも、顔は・・・ネズミの顔って可愛すぎますね。

ガセリ菌入りヨーグルト、内臓脂肪に効くって、買ってきました。
生姜、黒酢、蜂蜜、作りますよ~~~。

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 22時40分

うふふさんへ

昨日、今日と体を休める日と決めて、ぐうたらしています。
ホントによく寝られるんですよ。

今日のところは、抗がん剤も順調に入っていました。
夫も元気で・・・・
明日、帰る頃にまた気分が悪くならなければいいんだけどね。

うふふさん、私ね以上に太っちゃったんです。
L子のお店でなきゃ、着られないくらいに。
お勤めしていた時、5号だったんですよ~~。
ショック、大いにあります。やっとれん!!!
顎が、落ちてきました・・・。

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお外で・・・・・・陽射しを浴びて | トップページ | 懸賞にあたりました~~~♪ »