« 「出雲そば」のお店をさがしています | トップページ | どこにでもいる夫婦の普通の日常だね、きっと・・・ »

クリスマスローズにまつわる笑い話♪

今日は、雨rainがじゃじゃ降っています。

天気予報、ドンピシャで当たりました。

こんな日は、きたろうもまったりと寝ています。

人間も一緒、薄暗い日は、寝てるに限りますね。(・∀・)イイ!

 

 

Img_1092_2


まだ、バレリーナのチュチュみたいな、八重のクリローは咲いていませんが・・・・

この緑っぽい白い一重のクリローは、蕾をいっぱいつけています。

丈も低く、みんな下向きに咲くんですね・・・恥ずかしい?

 

クリスマスローズで思い出す、笑い話があります。

 

先回、セカンドハウスに行った時だったかな・・・・・・

朝早く、地べたに這いつくばって、クリローの写真を撮っていました。

ここのクリローより、もっともっと下向きで咲いています。

 

「おい!おまえはX”LH?*+XZXV・XC・・・・・誰だ!」

お隣さんが、雨戸をあけてすぐ、何やら怒鳴ってる声が聞こえたんですよ。

なんやろな・・・って思ったんだけど、そのまま継続。

 

まさかね、

私に、怒鳴ってるとは思わなかったのよ!

体を起こしたら、目があっちゃいました。

 

「おはようございますnotes

鈴のような声で・・・挨拶したのよ。

勢い、お隣さん窓を閉めちゃったわ。

恥ずかしかったのね~~~~私のこと、なんだと勘違いしたんかな?

娘が、その時の事聞いてみようか・・・・って。

お隣さんだもの、適当に仲良くはしています。

 

失礼な男だけど、防犯には役立ちそうですね。(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 「出雲そば」のお店をさがしています | トップページ | どこにでもいる夫婦の普通の日常だね、きっと・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お嬢様ご安心ですね^ ^
お隣に警備員付き、男の人いないお家だから安心だわ〜。

投稿: うふふ | 2016年3月10日 (木) 14時36分

うふふさんへ

あのね、お隣さんも離婚組なの・・・・
娘んちのことは、気にかけてくれると思うよ。

警備員、必要じゃん!

投稿: ちるみ | 2016年3月11日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「出雲そば」のお店をさがしています | トップページ | どこにでもいる夫婦の普通の日常だね、きっと・・・ »