« 早速作りました~~~まいう♪ | トップページ | 点滴スタート&私は家でまったり~~ »

明日から入院が決まりました

雨降りです!

今日は、2週間に一度の採血に行って来ました。

 

駐車場が何時も混んでるので、早い時間に出発。

予約時間は決まっていなくて、採血が済んだら会計を済ませて帰って来るだけ。

帰る頃は、駐車場に入るための、車の列ができていました。

やっぱり、時間によっては混むね。

 

帰りにドコモショップに寄って、分からない事チェック。

夫が、教えてもらってる間、私は店内の商品を見ながら待っていました。

新しい物はいいわね~~。

大竹しのぶのスマホ、お安くなっていて「欲しいな・・・」と思ったけど、今日のところはね、買いに来たんじゃないもの・・・・。

家に、携帯も忘れてきたし・・・・。

 

家に到着したところで、主治医からのお電話。

今回の採血の結果です。

まず、抗がん剤はギリギリ受けられるとの事!

白血球は低いけれど、元気ならば問題がない、腫瘍マーカーも下がっている。

しかし、今回受ければ次回は、難しいかもと。

腫瘍マーカーは、誤差程度ですが下がっていると言うし、抗がん剤をやることにに決めました。

明日から、足掛け三日間入院です。

 

Img_1093

明日は、駅まで歩き電車で病院へ行きます。

 

また2日間、一人と1匹の夜を迎えます。

この間、

気が抜けたように寝られるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 早速作りました~~~まいう♪ | トップページ | 点滴スタート&私は家でまったり~~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

抗ガン剤どうにか受けれますね!一安心です。
また、ちるみさんは、お見舞い通院ですね^ ^
疲れますから、キタロー王子を見習いゆったりマイペースでお過ごし下さい。
パパは、病院がしっかり見てるので、安心してゆったりして下さい^ ^

投稿: うふふ | 2016年3月14日 (月) 18時36分

うふふさんへ

私も、この時だけはお任せしています。
だから、気持ち楽々ね。

きたろうは、夫がいないと、家の中の雰囲気が変わって、不安になるのかしら。
私から、離れません。

飲んで、食べて、きたろうを抱きしめて寝るのよ。happy02

投稿: ちるみ | 2016年3月14日 (月) 22時51分

先日、主人がどうしても外せない用事ができて
往復3時間かけてバスで通院。
行は私と他2人の乗客

帰りはデラックスバスに運転手さんと私一人
(病院発)
運転手さんに聴こえない程度に大きな声で鼻歌

演歌有、童謡、文部省歌、校歌等々
次から次へ 

うす暗くなって我が家に着くころには
時の流れを感ずるとともに、
(10年経って初めての経験)
一人でできた安堵感で
良く眠れました。

ちるみちゃん
眠れるときはゆっくり眠るといいよ。


投稿: 桂 | 2016年3月15日 (火) 08時59分

こんにちは。ちるみさん、大々ファンです 。私は、愛知県の知多に住んでます。会いたいです。😘私は、54歳で孫四人です。今、乳がんで治療中です。抗ガン剤から始め、手術、そして、だだ今、放射線30回中25回目です。ブログ毎回楽しく拝見してます。私も猫ちゃん2匹かってますよ。😘

投稿: かづえ | 2016年3月15日 (火) 20時50分

桂さんへ

桂さん、一人で出来た~~~って、子供みたい。
でも良かった、自信になったね。
桂さんは我儘で、ご主人さんは優しい。
そこで上手く折り合っています。
あなた幸せな人よ。
いい人と、結婚できたもの。
貸し切りバス?、無くなっては困るけど、利用率低いね。
どんどん、廃止になっちゃって、それしか利用できない人が困っちゃう。
マイクロバスにしたら、どうかしらね。

適当な疲れでぐっすり、私も、よく寝ました。
寝るの好きheart03

投稿: ちるみ | 2016年3月16日 (水) 09時11分

かづえさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます!

そう知多にお住まいですか?
同じ愛知県人ですね。
乳がんの症状は、私と一緒、術前抗がん剤からのスタートですね。
私は放射線はやってないけど、かづえさんは、すべて完璧になさってるから、がんも体から逃げちゃうね。
放射線が終わったら、また抗がん剤が始まるのでしょう?
大丈夫、きっとお孫ちゃんの結婚式も見られますよ。

会いたいですね、会って元気な私を見ていただきたいけど、今は余裕がないのですよ。
もう少し待ってね。
そのうち、そんな機会もあると思います。
また、お話に来てくださいね。

投稿: ちるみ | 2016年3月16日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速作りました~~~まいう♪ | トップページ | 点滴スタート&私は家でまったり~~ »