« 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? | トップページ | 3日前の桜♪ »

採血の結果   抗がん剤入院の延期~~

おはようございま~~す♪

 

昨日は、夫の採血の日でしたが・・・・・・

主治医からの結果が、夕方まで来ず。

勿論催促はしたけどね。

 

結果は、前日熱をだしているし、当たり前だけど

抗がん剤のための入院は、1週間延期されました。

理由は、白血球の値が低いから、何時も同じです。

夫は、むしろ喜んでいました。

体が、楽ですからね。

 

昨日も、病院が終わってからはボウリング。

今日も、行くのだそうです。

いつも、やりたいことがあっていいわね・・・・・・・・・・。

 

私は、やりたいことがあっても、自由が利かないけれど・・・・・・・。

 

 

Img_1181

                                               


きたろうも、走ってどこまでも行きたいけど・・・・・・・・・

自由が利かないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? | トップページ | 3日前の桜♪ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

キタロー王子!!可愛さ+イケメン君
ね^ ^ いつもは、グダーっとリラックスで爆笑させてくれるキタロー王子が、2枚目可愛い。
ちるみさんパパ抗ガン剤は残念だけど、抗ガン剤抜けた時は快調ですから、ボーリングも楽しめるかな。次回はパワーアップで抗ガン剤になりますよね。

投稿: うふふ | 2016年3月29日 (火) 09時28分

眠れずパソコンの前に。
↓のコメント返しに・・・

あなたも眠れずにいるんだ~
と思いながら

何気に60歳代の・・・
一位になっていましたよ。

なんだかうれしくて。
思わず書き込み。

投稿: 桂 | 2016年3月30日 (水) 00時18分

うふふさんへ

書いてることが、面白い話じゃないんで、きたろうに〆てもらっています。
この仔が〆れば、重さもなくなるでしょう?
何をしていても、可愛いですから・・・。

夫ね、今日もボウリング。
この1週間は、調子がいいかもね。
来週は、とにかく抗がん剤を・・・・あまり開けると、今度は不安になるんですよ。

今朝は、ストーマ粗相。
起こされて、寝た気しないわ~~。
全部、自分で出来るんで、私を煩わせはしないけどね。

投稿: ちるみ | 2016年3月30日 (水) 00時24分

桂さんへ

さっきまで、居眠りしていました。
夫が横にいると、コメントも書く気しなくてね。
今は、寝てくれましたが・・・。

何気に一位。
一番の方が、春休みなので娘の家に遊びに行ってるんです。
帰ってきたら、途端に下がる。
今のうちの、お山の大将ですね。
でも、気分最高!!!

たまには、いいよね~~~bleah

投稿: ちるみ | 2016年3月30日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? | トップページ | 3日前の桜♪ »