« 懸賞にあたりました~~~♪ | トップページ | 今日は退院日なり・・・・ »

入院 抗がん剤『OK』ですよ

昨日無事入院したよ~~。

今度は窓側、喜んじゃっています!

明るいのは当たり前、少し広いのも当たり前、でも夫が喜ぶのは、FMが聞けるからです。

きれいな音が入るんですって。

 

最近4回の入院の内、2対2で窓側です。

なかなか公平じゃん。

 

Img_1057


Img_1058

Img_1059


お肉のケチャップ煮みたいなの・・・・インゲンがごりごり。

海老しんじょうの煮物・・・・・・美味しくない。

 

途中で、喫茶店によりモーニング食べたのね。

あんまりお腹が空いてなかったので、病院食を二人で突っつきました。

それでも、残したんだよ~~~。

だって、こんなに御飯食べられない、ふりかけかけてもね。

なますとパイナップルは完食です。

 

14時近くになって、やっと点滴開始。

それを見届けたら、私の帰る時間です・・・・・。

 

昨日は寒かったね~~

冷たい風が吹いていました。

帰ったら、なんだかぐったり・・・・お昼寝開始です。

 

何も考えずに、よく寝られましたよ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 懸賞にあたりました~~~♪ | トップページ | 今日は退院日なり・・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、お疲れ様です。
確かに病院食って、ご飯多いし、美味しく無い経験しか無いわ。
パパが抗ガン剤受けれてホッとしましたね。毎日また、ちるみさんの通院がスタートで疲れますので、お身体休めながらご無理なくキタロー王子とゆったりして下さいませ^ ^

投稿: うふふ | 2016年3月 2日 (水) 11時02分

うふふさんへ

病院食、今日も食べてきました。
私は、元気だから不味くても食べられるんですよ。
インゲンのカレー炒め、カリフラワーとチーズのサラダ。
魚の煮物、これは夫が食べました。

もお~~~~ってくらい、ぐうたらしていますよ。
ハイボールも、飲んだりしてね。

明日は、夫が退院してくるから、洗い物と掃除をしなくちゃ・・・・ゴミ出しも。
午前中は、仕事ありです。happy02

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞にあたりました~~~♪ | トップページ | 今日は退院日なり・・・・ »