« 何時もより夫は調子よいと思う&電子レンジが壊れたよ~~~(;O;) | トップページ | 今度は冷蔵庫よ~~ »

私はこんな『テレビドラマ』が好き(^^♪

曇りの日cloud

温度は高いと言うけれど、私にとってはうすら寒い日。

ファンヒーターを止められない。

 

朝、娘より電話。

取り立てて話すこともないけれど、孫の様子など聞く。

ひーちゃんは、お決まりのパパの迎えで、向こうの家へ。

あーちゃんは、気もそぞろで勉強をしていると言う。

あーちゃんは、勝気なところがない、負けて悔しいと言う思いなど経験したこともないかもしれない。

何時もおっとり・・・・というか、優しい娘なんだけどね。

今月誕生月、13歳になります。

プレゼント、何がいいかな?

 

Img_1044


                                              

テレビドラマの話題だよ。happy02

結構面白く見ていた『ちかえもん』終わっちゃったね。

時代劇なんだけど、新しい挑戦みたいな、ユニークで現代風で、それでいて登場人物が可愛い、こんな作り方もいいなって言うドラマでした。

NHK作品『愛おしくて』『はぶらし』

愛おしくては、最近はNHKくらいしか映像化しない、ラブシーンがあるドラマ。

最後まで、感情移入もできないまま見続けましたけど、それだけのドラマだった。

はぶらしは、出だしは良かったけど・・・・終わり方って難しいね。

『逃げる女』は良かった!

暗い内容だけど、しっかり作られたドラマで、俳優も役柄に乗っていた。

『鴨川食堂』ショーケン変わらないね~~若い!

地味なドラマだったけど、安心して見てられる穏やかさがありました。

私って、どれだけNHKが好き?

全部、NHK作品です。

 

民放は2本だけ、まだ終わっていないけど・・・・

『カナコとナオミ』

どうなる?展開にドキドキ、このスリル感がいいわ。

『私を離さないで』

初め、たんなる青春ドラマかと思っていたけど違っていました。

回を重ねるごとに、のめりこんでいきます。

治療に利用するためのクローンを、登場人物にしたドラマとは・・・。

近未来に?悲しすぎる状況で育つ仲間の友情、愛情の話。

どうしようもなく暗いけど、考えてしまうドラマです。

 

はい、ここまで。

私って、ドラマがどれだけ好きなんだろうね。bleah

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 何時もより夫は調子よいと思う&電子レンジが壊れたよ~~~(;O;) | トップページ | 今度は冷蔵庫よ~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時もより夫は調子よいと思う&電子レンジが壊れたよ~~~(;O;) | トップページ | 今度は冷蔵庫よ~~ »