« 結局 「宝くじ」のみ買ってきた・・・・ | トップページ | 入院 抗がん剤『OK』ですよ »

懸賞にあたりました~~~♪

おはよ~~

寒い朝で~~~~す!ブルブルdespair

 

昨日の夕方、娘から電話がかかってきました。

なんと

なんと

なんと

 

孫のひーちゃんが、懸賞に当たったんですよup

何時も、チョボチョボと応募していたんです。

そしたら

そしたら

そしたら

 

メタリックブルー

 

ニンテンドー3DSLLです。

18000円相当。

 

少年漫画雑誌の懸賞なんだけど、当たっても商品を出さないって問題になっていたことがありましたね~~。

ここは、大丈夫でした~。

 

大喜びでしたよ~~~~!!!

 

子供の夢を叶えてくれてありがとうございました。(._.)アリガト

 

ばばも、喜んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 結局 「宝くじ」のみ買ってきた・・・・ | トップページ | 入院 抗がん剤『OK』ですよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

チルミさんが懸賞にあったたのかと思いました。
お孫さんでしたか、いいものが当たりましたね。
昔、娘もよく出していましたね。
大きな金額のものは当たりませんでしたがよく当たっていましたよ。
くじ運がよくて学生の頃、近所の電気屋さんのくじでお米5キロを引き当て家計に貢献してくれました。(笑)

投稿: nagako | 2016年3月 1日 (火) 14時01分

おー!懸賞に大当たり^ ^ひーちゃんおめでとうー(*^^*)

投稿: うふふ | 2016年3月 1日 (火) 14時48分

こんにちは。お久しぶりです。

すごかったね、お孫さん大喜びですね!

私は坂本冬美のファンでしてCDアルバム購入で「当

たったら録音に立ち会えます」というのに応募しまし

た。桜の可愛いシール張ったりと工夫したハガキでした

がかえって下心丸見えではねられたのかもね、返事が来

ません。お孫さんの素直な気持ちが大切だったんです

ね。おめでとう♪♪

投稿: チングルマ | 2016年3月 1日 (火) 15時38分

こんばんは。

ひーちゃん良かったですね。
嬉しいでしょうね♪( ´▽`)
ひーちゃんの気持ちが分かります。

私も3DSじゃないけど、DSの愛好者です(笑)
面白いですよ。
娘は3DSで遊んでますが面白いと言ってました。

ちるみさん、宝くじ買われたんですね。
うちも主人が買ったみたいです。
私には買ったと言わないけど見てしまいました(笑)

投稿: かのこ | 2016年3月 1日 (火) 21時11分

nagakoさんへ

私じゃなかったのよ~。

娘も嬉しかったのでしょうね、電話でお知らせがありました。
いいことって、あまりない生活でしょう?
ご褒美だったのかしら。

娘ちゃん、運が良かったのね。
こまごまと当たられて、その上お米5キロなんて、親孝行さんですね。


投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 22時58分

うふふさんへ

ラッキーでした。
ありがとう!

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 23時00分

チングルマさんへ

あらら、坂本冬美ファンでしたか!
彼女、いい歌を唄っていますね、とても上手だし。
ということは、チングルマさんもお上手なんですね♪
録音に立ちあえる、当たったら、喜んじゃいますね・・・発表はまだでしょう?
気長に待って、幸せが飛び込むことを祈っています。

葉書を目立つように・・・当たるコツだと読んだ記憶があります。

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 23時05分

かのこさんへ

かのこさん、DSで遊んでるの?
そりゃすごい、私も触ってことくらいあるけど、扱いが難しそうだったわ。
子供は、ゲーム中心だけど、やっぱり面白いんじゃない、夢中になってしまいます。

宝くじ、買いましたよ。
ご主人さん、当たったらかのこさんを喜ばせようとして、内緒にしてるんじゃない?
億とは言わないから、せめて食事代くらい当たらないかしらね。

投稿: ちるみ | 2016年3月 2日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 「宝くじ」のみ買ってきた・・・・ | トップページ | 入院 抗がん剤『OK』ですよ »