« 採血の結果   抗がん剤入院の延期~~ | トップページ | 早々と・・・お花見をしました♪ »

3日前の桜♪

窓を開ければ、公園の桜が見えます。

木に白いものが、ほとんど見えないけど、気になって行ってみたんですよ。

もしかしたら、花のひとつふたつは咲いてると思ってね。

 

Img_1174


咲いてる枝で、これくらいでしたよ~~~♪

 

Img_1172


「撮ってくださいよ~」と、声をかけられた?

目の前に、桜の枝がありました。

 

Img_1173


きれいですnote

 

Img_1175


早い!

人影もまばらなのに、屋台は出ていました。

 

Img_1176


                                           

 

写真を撮ったのだけど、夫の病気中心の記事が続いたため、遅くなってしまいました。

で、なんで没にしなかった?

 

今日、ぶらぶらとお花見に行こうと思ってるの。

おつまみは現地調達をあてにして、ビールとおにぎり持ってね。

もちろん、夫と一緒にですよ。

 

3日たって、桜がどれだけ咲いてくれたのかも楽しみ~~~

見比べ出来るように、アップしたんです。

どうよup

 

今日の桜は、次回にアップさせてくださいね。

    

去年も、その前の年も、もっと前の年も、お花見していました。

来年も、やろうね~~~おとうさんwink

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 採血の結果   抗がん剤入院の延期~~ | トップページ | 早々と・・・お花見をしました♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

綺麗な桜アップお写真をありがとうございます。
ちるみさんは、パパとデートですね〜^ ^
お二人のゆったりお散歩やお花見などのお姿想像するだけで、心暖かくなります。
嬉しいのょ、パパとちるみさんが幸せな絵を想像したら嬉しい。

投稿: うふふ | 2016年3月30日 (水) 18時04分

うふふさんへ

ありがとうさんで~~~すsign03

この頃はね~、何でも私が動くようになって、お世話させてもらっています。
夫は、見事に動かなくなりましたからね。

甘えてるんでしょうね。

コン畜生!!と思うけど、我慢で~~す。
見た目仲良しでしょうか。happy01

投稿: ちるみ | 2016年3月31日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採血の結果   抗がん剤入院の延期~~ | トップページ | 早々と・・・お花見をしました♪ »