« 夫退院・・・こぼれ話 | トップページ | 我が家のクリスマスローズ♪ »

ユニクロで買っちゃいました~~~♪

今日も暖かかったね~~happy01

入院前から、買い物を控えていたので、今日は冷蔵庫いっぱい買ってきました。

たぶん1週間はもつよ。

お米も2キロ、これで1ヶ月ありますのよ~~。

ウィスキー、ビール、お米、牛乳・・・重たい事!

 

朝、大量の広告を見ていたらね、ユニクロが安くなってるじゃんsign02

こりゃ、行かなくちゃ・・・・って、行って来ました。

そして、私が買ったものは、

 

Img_1112


ボーダーTシャツ1290円。

デニムシャツ2990円。

普段着仕様です。

 

Img_1109


これは、一枚仕立ての春用コート。

夫に言わせると「リクルート」だって。(ユニクロじゃありません)

割引が重なって、確か5千円弱で買ったような・・・もう何度も着ています。

 

私は、リュック愛好家だから、こんな洋服がピッタリ。

個性的じゃないですね。

 

ヒールのある靴、何年履いていないのだろう~~~boutique

 

夫は、今日もそれなりに元気でした?

「もう、死ぬのかなぁ~」などと、申していたけどね。

ん、な訳ないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 夫退院・・・こぼれ話 | トップページ | 我が家のクリスマスローズ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
春服が欲しいですね。
ちょっとお金使いすぎちゃったので我慢します。
楽な歩きやすい靴ばかりです。ヒールの靴は冠婚葬祭の時だけ。そんな時にも履きたくないくらいです。
私もリュックをよく使います。

投稿: nagako | 2016年3月18日 (金) 21時09分

おはようございます。

私もユニクロは好きです。
特にユニクロのルームウェアのパンツが好きなんです。
すごく楽なんですよ。
ルームウェアと言っても、私は町の方に出掛けて行きますけど(笑) こちらの方だから出来るんでしょうね(笑)

バッグ大好きな私なんですが、リュックは一つも持ってないんですよ。
友達にもリュックが良いよと言われてますが、私は斜め掛けのバッグ専門です。

ちるみさん春ですもの♪おしゃれを楽しみましょうね(^O^☆♪

投稿: かのこ | 2016年3月19日 (土) 09時46分

ちるみちゃん
リュックね
若い頃は使ったけれど・・・
今は  
きっと大木にセミ
的な感じで使えません(o^-^o)

昨日いいこと2つ
1つめは、天気良かったので
庭で花の手入れしていたら
幼稚園にお迎え(お隣が幼稚園)の
お母さんが、いつもお花楽しみに
見させていただいていますって
今日の卒園式はあいにくの雨

2つ目凛さんからほんとうに暫く振りのメール
相変わらずパワフルに動いている様子
孫ちゃんに囲まれて・・・

元気な姿想像したら私ももうひと踏ん張り
頑張らねば   と

洋服はねシャツタイプはなで肩の上に
二重顎。
似合わないbearing
一枚仕立てのコート。
素敵ね

投稿: 桂 | 2016年3月19日 (土) 15時02分

nagakoさんへ

まったく、どうってことない服だけど、普段着を新調しました。
改まった服、着ることなんですね~~。
私は、巻き爪。
ヒールの靴は履けません。

リュック、楽でいいですよね。
何処へ行くときも背負っています。
手が空いてるから、転ぶ時も心配ないもの。happy02

投稿: ちるみ | 2016年3月19日 (土) 17時46分

かのこさんへ

ハイハイ、ゴムが入ってる家庭用、私も重宝しています。
安くて楽で、勝るものなしです。
さすが、ごみ出しまでしか・・・・恥ずかしいですよbearing

帆布の袋なんかも、使ってるけど。
バッグは、最近持たないです。
リュック専門、手が空いて楽なのよ。
数年前は、斜め掛けを使っていましたよ。
それも、楽だから・・・だったような、おばちゃんです。

投稿: ちるみ | 2016年3月19日 (土) 17時54分

桂さんへ

そんな・・・大木に蝉なんて、ご謙遜。
私は、リュックが好きなんですよ。

良いことが重なったの、いいねぇ~。
桂さん家の花は、みんなに見てもらえて幸せですね。
お手入れも、やりがいがあるでしょう?
それと、凛さん。
元気でやっておられるんですね。
一時は、コメントのやり取り、桂さんは確か温泉で会ってるんですよね。
あの福島の温泉・・・桜の木、今はどうしてるかしら?
ずいぶん、歳月がたったような気がします。

投稿: ちるみ | 2016年3月19日 (土) 18時01分

ちるみさん、こんばんは。
私も同じボーダーTシャツを購入しました。
カジュアルな服装っていいですよね。

投稿: 桜草 | 2016年3月19日 (土) 19時33分

桜草さんへ

はい、私もあったら使えると思って買いました。
お値段も安くなっていたしね。
もう少し、薄いのが欲しかったけど、それはまた買います。

何にでも合う物、それが一番!
カジュアルな服装、いいですよね~~happy01

投稿: ちるみ | 2016年3月20日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫退院・・・こぼれ話 | トップページ | 我が家のクリスマスローズ♪ »