« 苦労したお弁当作りも 今日で終わり~~~~ | トップページ | 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? »

静かな一日 夫の食欲が少し出た・・・・・

寒いけれど・・・・・・

新聞によると、我が町の公園の桜は、咲き始めだそうです。

明日こそ、見に行ってあげないとね。

 

 

Img_1170


夕食ののメインは、大根と手羽先の炊いたもの。

「手羽先は、やっぱり揚げたほうが・・・・・」と、夫が言いました。

世界の山ちゃん、美味しいものね。

揚げようか、焼こうか迷ったけど、5本しかなかったから炊いたんですよ。

お気に召さなかった・・・・今度は揚げるね、塩コショウをばっちし効かせてね。

 

今日は、お昼のスパゲティもよく食べました。

夕ご飯もね。

ボウリング仲間と、お茶にも行ったんです。

こんな日は、会話も少しだけ弾みます。

 

   

静かに時間が流れ、取り留めて書こうと思うことが無かった日。

キーを打つ指が、何度も止まってしまう。

 

もう止めましょう。

寝ることにします。

明日は、早く起きなければ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 苦労したお弁当作りも 今日で終わり~~~~ | トップページ | 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? »

日々」カテゴリの記事

コメント

食欲が少し出て良かったですね。
やはり、ボーリングはパパには必要なのですよね。以前と変わらない日常生活をしたい!お気持ち分かります。
私も、抗ガン剤で倒れそうでも、無理して遊びましたから。
お身体が、元とは違いきつくても、気持ちは、別。
食欲少し出て良かったです。

投稿: うふふ | 2016年3月28日 (月) 15時15分

うふふさんへ

自分に対して貪欲です。
ボウリングが、そんなにいいんでしょうかね。

毎回投げられる訳じゃないですよ。
その環境の中で、雰囲気を味わっていたい、そうなんですよ。
でもね・・・・
何にも言えません。

やりたいことがあれば、食欲も出て、元気でいられるのだそうだから。
わたしは、元気でいてくれれば・・・それだけですね。

投稿: ちるみ | 2016年3月29日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦労したお弁当作りも 今日で終わり~~~~ | トップページ | 熱が38・7度ありました・・・・それでも仕事へ行くの? »