« 退院の日は夫の好きな「お蕎麦」で・・・・・ | トップページ | 名古屋で孫の洋服選び♪ »

娘と孫に振り回されています♪

4月28日は、寒い日でしたね~~~

娘は、石川に住んでるんだから、寒さにも慣れてると思いきや、私よりも寒がりです。

寒い寒いとうるさい事、私は半そでを着てるんですよ。

夫に言わせれば、私がおかしいのだと言う。

素直にそうかもしれないけど・・・・・・・暑がりだからね~。

 

 

尾張一の宮まで迎えに行って、駅でランチを食べて帰りました。

 

Img_1262


途中、ショッピングモールに寄って、夕食の買い物、ユニクロで部屋着。

その間、夫は座って待っているだけ。

体力はないのよ。

でもね、娘はウィンドショッピングが大好き、冷やかしに夢中です。

私もそれにお付き合い・・・・・疲れますよ~~~。

 

娘が帰って来るのは嬉しいけど、引っ張りまわされて疲れはピーク。

夕食作りも、何時ものように簡単で少量で終わることなく、作らなくちゃいけないし、洗い物も大量、片付いた頃には眠くなっています。

 

昨日は、ブログも開かないまま・・・・

 

こちらにいる間、金魚の糞生活が続きそうです。

 

Img_1285


まったりきたろうとあーちゃん。

猫アレルギーが少し出て、クシャミの連発だけど、猫好き、きたろう可愛さには変わりません。

若い娘に、抱っこされて満足そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄は、忙しい間閉めさせていただきます。

ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

|

« 退院の日は夫の好きな「お蕎麦」で・・・・・ | トップページ | 名古屋で孫の洋服選び♪ »

日々」カテゴリの記事