« 今日は「何年何月何日?」ですか・・・・・ | トップページ | 座ったまま寝てしまうほど疲れた~~~ »

好中球は低いけど・・・・・・予定通り入院します

採血に行って来ました。

1週間、抗がん剤点滴を延ばしたので、結果は分かっているつもりだったけど、、、

先週の採血より、白血球の値も好中球の数も低くなっていてぎりぎり。

先週やっとけばよかったぁ~~。

まさかね、抗がん剤は抜けてるんだから、より低くなってるとは思わなかったよ。

 

「ご主人の体調はいかがですか?」

電話での、主治医の質問です。

「普通だよ。」

夫の答えです。

 

好中球数は、1428だそうです。(1500以上で抗がん剤)

今週やっておかないと、来週はゴールデンウィークでお休み。

また延期になってしまうので、今回は決行することに決めました。

 

私も、病院通い、娘の里帰りの準備と重なって忙しくなりますが、私らしく適当に進めて行こうと思います。

こんな時、几帳面で生真面目じゃない私は、いい加減なところで妥協出来るんですよ。

すごい長所です。

 

明日入院、木曜日退院です。

そして、金曜日に娘とあーちゃんが来るんですよ。

 

Img_1250


猫好きな二人は、きたろうに会うのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 今日は「何年何月何日?」ですか・・・・・ | トップページ | 座ったまま寝てしまうほど疲れた~~~ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

お二人さんの顔見たら免疫力アップ
ご主人体調良くなることでしょう。

ゴールデンウィーク、
私も中学の時からの親友が会いに来てくれることに・・・。

わざわざではなくて、
貸家にしてある彼女の家の点検に。

絶対に売らないでねってお願いしてあるの。
私の我が儘でね。

一年に数回少し離れた県へ行ったり来たり。
6月の誕生日に行くことにしてあったのですが
少し早まりました。
嬉しい。友達は土曜日に来ます。

投稿: 桂 | 2016年4月25日 (月) 16時24分

ご主人様、連休前に入院が出来て良かったですね。
それに娘さんとお孫さんが里帰りなされるみたいで良いですね。
娘さんも親元でホッとできるでしょうし、ちるみさんも娘さんと沢山お話しして下さい。
親って子供が傍にいるだけで幸せになれますもの♪

きたろう君も会えるのを楽しみにしてる様ですね。

投稿: かのこ | 2016年4月25日 (月) 18時06分

桂さんへ

幾つになっても、ワクワクしながら待つ気持ちは嬉しいですね。
そんな風に待っていてくれる友達がいるなんて、いいわ~~。
長い長い付き合いなんだね。

私も友達に会いたくなっちゃった・・・・。

娘が来ても、夫は嬉しいかなぁ~。
孫は、可愛いと思う。
普通の人と、夫って、少し違うみたい。
自分が一番よ~~。

投稿: ちるみ | 2016年4月26日 (火) 20時08分

かのこさんへ

こちらが会いに行けなくて、向こうが来てくれます。
私にとっては、楽しい数日になりそう。

でもね、夫も娘もそして私も我儘家族。
たいへんですよ~好きなこと言ってますからね。
あーちゃんだけが、我儘も言わないいい子です。
自分を主張しない子、心配でもあるけどね。

猫に触りたい~~って、思う存分、クチャクチャしてください。

投稿: ちるみ | 2016年4月26日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「何年何月何日?」ですか・・・・・ | トップページ | 座ったまま寝てしまうほど疲れた~~~ »