« 好中球は低いけど・・・・・・予定通り入院します | トップページ | 四つ葉のクローバー »

座ったまま寝てしまうほど疲れた~~~

ふぅ~~~ちょっと休憩^^

 

朝9時30分、夫と二人てくてく駅に向かい病院へ。

今回は当たり!

窓側でした。

 

今回の入院は、病院食を朝だけお願いして、昼、夜は私が準備することになりました。

不味くて食べられないって、駄々こねるのよ~。

今日は、コンビニのサンドイッチ、夜はおにぎりとバナナ。

明日は・・・・・喫茶店のサンドイッチをお持ち帰りすることにします。

夜は、お弁当やさんに行ってこようかしら?

 

私はね、夫が居ないうちに大掃除ですよ。

今日は、台所を重点的に・・・・・なにしろ、掃除嫌いだからね~汚れています。

しっかり、時間がかかりますわ。

病院にも、行かなくちゃいけないから、一日の時間が足りません。

その上、ただ眠いんですよ~~。

何時もなら、夫が居ない→息抜き→ぐうたら生活、なんですけどね。

 

Img_1253


                                                

あと少しで台所は完了。

やれやれね、今日の予定は終わります。

 

明日は、お泊りする私の部屋のお片付け。

ここは、寝るだけの部屋だから、きたろうが散らかした(もぐったりひっくり返したり)ところ以外は、片付いています。

着るものを片づけて掃除機、簡単です。

そして・・・・・

トイレとお風呂を適当に。

間に、病院へ行く時間が含まれるから、忙しさに変わりないですね。

 

お天気はどうかなぁ~

歩きでお出かけに、雨は嫌ですね~~~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 好中球は低いけど・・・・・・予定通り入院します | トップページ | 四つ葉のクローバー »

日々」カテゴリの記事

コメント

お部屋当たりで良かったね~。

窓際の海が一望できる処に当たった時は
ラッキーと思うより良かった~って感じデシタ。

何しろベテランさんが何人もいてお友達同士
話していましたもの。

私なんか出る幕じゃないって感じ。
最初は様子見で一泊しましたが。
2回目からは日帰り。

良く何時間も部屋の外で待っていてくれたものだと今更ながらオットに感謝

その時は自分自身がいっぱいいっぱいで
人の気落ちを考えてるゆとりはなかったな~。

黒い点々の付いたバナナ良く食べた。
今でもね、きれいなキズの無い物より
点々バナナ買い求めています。

投稿: 桂 | 2016年4月27日 (水) 10時41分

ちるみさん こんばんは!
お孫さんが来られるんですね!頑張りすぎて倒れないで下さいね。
御主人、窓側で良かったですね。
息子もドア側だと気難しくなってハラハラしたことも多かったです。そろそろ息子の日が近づいてソワソワしてます。
私の庭は年中、花が絶えたことがありません。
そんな母さんが好きだった なんて息子に言われた事があり頑張っているんですよ。バカ母ですね。種まきして咲かせだしたのは3年前からですが。
明日、帰られる頃には雨が上がっていますように。

投稿: 風知草 | 2016年4月27日 (水) 18時47分

ちるみさん、明日は肌寒いみたいですから、暖かくしてパパに会いに行って下さいね。 パパは、窓際で良かったわ。気楽よね。抗ガン剤でキツイから気楽が良いよね。 お身体お大切に風邪などひかないでご自愛下さいよー。ちるみさんだけが頼り状態だもんね。可愛いあーちゃんと会えますね^ ^ ではでは呉々も暖かくして下さいね

投稿: うふふ | 2016年4月27日 (水) 23時40分

桂さんへ

窓側はいいですよね。
桂さんとこと違って街中だけど、空があります。
それにとっても明るい!

私もね、抗がん剤時夫は待っていてくれました。
毎回、毎回・・・。
我儘も言って、よく出かけました。
死ぬんだものって、思っていたんだよ。

いま、私がやる番ね。
それにしても夫は、なんで小姑みたいに文句いうんだろう?
我慢してるけど、鬱陶しいたらありゃしないよ。

投稿: ちるみ | 2016年4月29日 (金) 10時33分

風知草さんへ

雨降りでした~~~
病院ね、表から見ると立派になりましたよ。
面影なくなっちゃった。

一年ぶりに孫が来ます。
狭い家だけど、古くて汚い、片づけるのが大変よ。
庭も草だらけ・・・風知草さんのお庭は、花が絶えないなんて、さぞきれいだろうな。

病院は、窓側がいいですね。
息子さんの気持ち分かります・・・今こそ、きれいになってるけど、昔は本当に暗かったもの。
自慢の息子さん、それにしても悔しいですね。

投稿: ちるみ | 2016年4月29日 (金) 10時40分

うふふさんへ

うふふさん、あんがとさん!
何時も気遣いありがとう!

寒い日だったよ、コート着て行ったけど、雨が強くて濡れました。
帰りはタクシーだったから、スイスイでしたけどね。

もうすぐ、孫と娘到着です。
忙しくなるけど、楽しいことはいいよね。
私が頼り、病気する暇もないから、疲れたら、どこでも寝るようにしていますよ~~。

投稿: ちるみ | 2016年4月29日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好中球は低いけど・・・・・・予定通り入院します | トップページ | 四つ葉のクローバー »