« 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です | トップページ | いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! »

今日も病院ですよ~~

またまた、よく寝ました。ヽ(´▽`)/

                                             

今、分別ごみを出してきたところです。

新聞とかアルミ缶は、毎月回収車が家に回って来るので出せるけど、瓶とペットボトルは、お金にならないのね~~~持って行ってくれません。(;д;)

溜まってしまいますわ~~。

 

昨日、無事入院、抗がん剤が始まりました。

退屈だ~~食事がまずい~~文句ばっかり言ってるけどね。

点滴棒を引っ張って歩くのは嫌だと、トイレ以外はベッドの上にいます。

運動は、一切しておりません。

看護師さんとも、必要なことしか話さないし、病室の患者さんとは、顔も合わさないかも・・・・。

偏屈爺さん???

 

私の入院時は、個室にいたとき以外は、同室の人と話したりお茶したりしていましたよ。

一日は、長いですもんね。

 

 

Img_1154


                                             

花びらひらひらの中を、今日もてくてくです。

夫さん、どんな顔して待ってるでしょう?

行かなきゃ怒るだろうね~~~(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                                 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

|

« 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です | トップページ | いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃん
もちろんこの時間は病院へ直行
しているでしょうけど・・・
待っているわよ。首をなが~くして。

プルタブとペットボトルのキャップ
しっかり溜めて
社会福祉協議会へ届けています。
今日もプルタブ届けたところです。
軽量してもらって。
我が町名宛の受領書貰ってきます。

車いすとかワクチンになるには程遠い量だけど
ちりも積もれば・・・
ってこともあるでしょう。

此方では市の回収車しか廻ってこないのよ。

投稿: 桂 | 2016年4月 6日 (水) 13時50分

軽量訂正計量

投稿: 桂 | 2016年4月 6日 (水) 17時24分

桂さんへ

回収車は、新聞は2軒あります。
家に来てくれるから、たいていの方出していますね。
一番困るのが瓶です。
何時もは、夫と市役所にある集積場に出します。
そこで、蓋も集めてるから、私も入れてるよ。
塵も積もれば・・・・広範囲だから、集まるだろうね。

夫は、待っていました。
退屈そう、同室の患者が五月蠅いと文句を言います。
今日は、早めに帰って来ました。
いろいろあったからね・・・・。happy01

投稿: ちるみ | 2016年4月 6日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です | トップページ | いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! »