« 早々と・・・お花見をしました♪ | トップページ | 毎日が「楽」ペースで暮らしたい »

わたし、ボケの前兆?  記憶が・・・ない

4月1日(rain

4月の始めは、雨でスタートしました。

でもね、雨が降るの今日で良かった・・・・・

桜は満開じゃないのよ、だから散らなくて済みそうです。

川面に、花びらが流れていなくて、胸をなで下ろしました。

明日は、雨も上がって、見事に咲き誇るだろうな♪

 

お昼はスシローだったんだけどね~~。

                                            

Img_1194Img_1193_2


Img_1195Img_1196

何時もと同じネタと、今日は奮発してヒラマサを!

さすがね、一つで180円だもの、美味しかったで~~す。

 

食事が終わって外へ出た時、私、変だったのよ・・・・?

その場所が、どこか分からなくて、見たことないみたいに感じたの。

すぐに、元に戻ったけどね、でも、今日は何の目的で外出したんかなぁ~、お医者さんじゃないしって、頭の中白くなっちゃった。

夫が、「買い出しだろう!」って。

スシローの前に、スーパーに行ったこと、コロッと忘れていました。

もう、頭の中モヤモヤ~~~

ちょっとぉ~~私、ボケたぁ?

冗談じゃなく、ひやっとしましたよ、血の気が引いたみたい・・・・。

その後は、市役所に提出書類も、ポストに出す郵便も、忘れず処理できたけどね。

こんなことを繰り返しながら、いつか呆けるかもしれんね。

(´・д・`)ヤダね~。

 

昨夜、まったく寝られなくて、朝方5時になってやっとベッドに入りました。

8時半に、起こされて目が覚めました。

今晩は、早く寝よ~~~!

でも、大好きなフィギュアスケートは見なくちゃ・・・。

昨日は、羽生結弦君、自信を持った出来だったのか、終わった時「夜叉顔」してたね。

ブルブルですhappy02

 

結果は分かっているのに、何故に見たいフィギュアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 早々と・・・お花見をしました♪ | トップページ | 毎日が「楽」ペースで暮らしたい »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご主人も
一瞬 ドキリ
っとしたでしょうね。

ドンマイ。

私、ヘマしても主人には叱らないでね
っと常日頃申しております。

認知が始まった人には優しくすること。
原則だそう。

逆に主人がおかしなことしたら
しっかりしてよ!
って言いそうですが・・・。

ちるみちゃん、ボケ?と気がついている時は
未だ、ぼけていない証拠。

疲れが溜まっていたのよ。
楽しいこと見つけなきゃ。

投稿: 桂 | 2016年4月 2日 (土) 09時57分

ちるみさん、こんにちは♪お花見良いですね!私、事故のせいで、子供達の卒業式行かれ無かったから、入学式は、満開の桜でお祝いしたいと思っていますが、ギプスは取れないかなぁ~(泣)新しい携帯の為、読みにくくて、ごめんなさい。

投稿: みゆ | 2016年4月 2日 (土) 15時37分

桂さんへ

私ね、何時も変なことばかり言ってるみたいですよ。
だから、夫にバカにされてばかり。
言葉が溢れるほど出てた昔は、むかし。
今は、話をしないと、言葉も忘れるものですね。
夫は、上から私を支配しています。

でもね~~~本当は、私しっかりしてるんですよ。
だって、家のこと何もかも、私が取り仕切ってるもんね。
夫なんか、なんにも出来ない。

ぼ~~っとしてても、まだボケてはいないと思う。
そう思うよ。happy01

投稿: ちるみ | 2016年4月 3日 (日) 23時14分

みゆさんへ

みゆさんが、事故ったの?
どうしたのよ、心配しちゃうよ。
ギプス、してるんだね。
私も、2年前両手骨折して、その苦労は知ってるよ。
大変だったね。

桜は、もう散っちゃうと思うけど、春の花はね、一杯咲くから・・・・
花の中で、入学のお祝いして挙げてね。happy01

投稿: ちるみ | 2016年4月 3日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々と・・・お花見をしました♪ | トップページ | 毎日が「楽」ペースで暮らしたい »