« いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! | トップページ | 公衆電話もかけられます~~ »

予定通り退院 タクシーでご帰宅です

昨日、雨が降っていましたね。

前日は、花びらがひらひら舞って、美しい桜並木だったのに、見る影もない散りようでした。

 

Img_1219


花の命は、晴れていても短いのに、天候までも左右されて、儚すぎますね。

一日にして、景色は変わっていました。

 

   rain     rain     rain     rain     rain

 

雨の中を、痛い足を庇いながらお迎えに行って来ました。

抗がん剤が、お昼過ぎには終わる予定です。

今回の終わった後の気分は?

点滴を早めると、気持ち悪くなるそうで、すご~~~~~い、ゆっくりの速さでやってるんですよ。

                               

今回は、ダメージは少なかったようだけど、食欲がないと・・・・・。

まぁ、入院中は何時もです。

あの、病院食独特の味に馴染めないからと、ちょこっと食べるのみ。

お昼は、私もつまむけど、まずいですよ~~~。

夫は、私のお弁当からチョイスしています。

 

電車で帰れないわけじゃなかったけど、雨が降ってるしタクシーを利用しました。

今までで一番安かった・・・・・・1700円ぽっきりでしたよ。

 

1人の夜はとっても気楽だったけど、昨夜は、久しぶりによく寝られました。

朝まで起きなかったもの。

その代り、ブログアップパス。

コメントのお返事もパス。

頭も体もしっかり休めました。

足のケガも・・・・・・・・もう腫れは引いて、触ると痛いけど、たいしたこともなかったようです。

まずまずね。

 

 

今、夫は散歩に行ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! | トップページ | 公衆電話もかけられます~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつになってもバカな私ね~~またやっちゃったわ! | トップページ | 公衆電話もかけられます~~ »