« いたずら坊主 きたろうには手を焼いています~~~~ | トップページ | 毎日人生最高体重?ダメじゃんねぇ~ »

くしゃみが止まらない~~~~

ひどいクシャミに襲われています!

目もかゆい・・・・・

喉も痛い・・・・・

おまけに、鼻の下、唇の縁、鼻をかみ過ぎてひりひり。

もしかして、私花粉症?

 

頭ももやもやして、やる気なし。

 

夫はボウリングへ。

見学とお茶、ゲームは出来ないそうです。

 

夫が帰るまで、しばし休むことにします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« いたずら坊主 きたろうには手を焼いています~~~~ | トップページ | 毎日人生最高体重?ダメじゃんねぇ~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

私も一緒だよ〜クシャミと鼻はムズムズするし目は痒いし最悪ですよ。

昨年、花粉症デビューして今年はかなり酷いですよ・・早く終わってくれ〜!(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2016年4月17日 (日) 01時29分

ホワイトタイガーさんへ

遅くなりました~~~m(__)m

今も継続中なり。
くしゃみって、辛いもんだね。
ただ、一日中じゃないから、救われています。

ホワイトタイガーさんも一緒なの?
それだけ、珍しくもない病気なんだよね・・・
お互い、お大事にですね。happy01

投稿: ちるみ | 2016年4月19日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら坊主 きたろうには手を焼いています~~~~ | トップページ | 毎日人生最高体重?ダメじゃんねぇ~ »