« 毎日が「楽」ペースで暮らしたい | トップページ | 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です »

夫は強い   まだ大丈夫だね・・・・・

花曇りcherryblossom

 

堤防の桜は満開で、お花見の人が楽しそうに円陣を組んでいました。

駐車場に入る車は、列をなし・・・・・・

混みあっていました。

今週で、桜は散るよ。

今日は、最後のお花見の時です。

我が家は、歩いて3分、まだまだ楽しめますよ。

 

 

夫について、大手スーパーに行って来ました。

買うものは無いのです・・・・・歩くのが目的。

行ったり来たりてくてく。

 

Img_1198


夫が食べた「五目焼きそば」

 

Img_1199


私が食べた「野菜タンメン」+「高菜チャーハン」

 

回しの悪いお店で、サービスが良いとは言えなかったけど、五目焼きそばが美味しかったのですって。

それで、文句を言うのは止めたそうよ。

私の食べた野菜タンメンは、塩気が強かった・・・高菜チャーハンは、夫が半分食べました。

全部食べられないってわかっていても、何故かいろいろ食べたくて、注文する私の癖です。

最後・・・残してしまうのよね。

 

 

家に帰ったら、またまた睡魔に襲われた~~~~

お昼寝タイム、とりました。

 

明日は、1週間遅らせた抗がん剤のための採血の日です。

また、病院行きです。

今回は、抗がん剤が出来ることを望みます。

だって・・・・・・

腫瘍を叩かないと、大きくなりそうで不安だもの。

結果次第ですね。

 

夫は、明日午後からボウリングだって・・・・・

お気楽よね、不安てないのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 毎日が「楽」ペースで暮らしたい | トップページ | 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です »

日々」カテゴリの記事

コメント

お仕事後引退!やっと、ちるみさんパパが何のストレスも無く過ごせる時になりよかったわ。 まだまだ大丈夫!先を考え生きるのは、詰まんないよね^ ^
今、やっとお仕事から解放されてマイペースで物事を楽しめます。やりたい事をするのが幸せよね〜。ちるみさんは、お身体気づかいご心痛続きでお疲れになられますね。私がちるみさんパパなら同じ様な行動しますね。家族の気持ち考え無い我儘かもしれませんが、笑顔で行ってらっしゃ〜い^ ^なんて言ってお見送りして欲しいわ。具合悪くなればお迎え行くからお電話下さいよー!なんて言われたら満面の笑みだな。

投稿: うふふ | 2016年4月 4日 (月) 19時38分

うふふさんへ

我の強い人ですよ~~。
思うようにならないからと、私のことを我儘と言うんですから。
自分が絶対なの・・・・。

今は、病気だからと目を瞑っていますが、そうじゃなくても、殿様やってるでしょうね。

私は、うふふさんパパのようには行かないかも?
心も気持ちも、ちっちゃいのよ~~~
笑顔で応援・・・・ムリだと思うわ。
まず、感情を口に出して、それから諦め、私のパターンです。

投稿: ちるみ | 2016年4月 6日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が「楽」ペースで暮らしたい | トップページ | 明日から入院しての抗がん剤ですよ 4回目です »